■フランス製人気ブランド「J.F.REY」から、個性的でオシャレなアイウェアが多数数入荷中!是非お立ち寄りください。


★「DENHAM THE JEANMAKER」とのコラボレーションモデル!
天地幅のあるフォルムに加え、プラスチック枠特有の力強さがみなぎる黒セルで迫力満点。ブランドを特徴づける骨太感もタフさを感じさせます。男らしいライフスタイルを好む方に最適なアイテム。是非お試しを!
★「DENHAM THE JEANMAKER」とのコラボレーションモデル!
天地幅のあるフォルムに加え、ブリッジから目尻にかけてのラインにボリュームを持たせたフォルムが迫力満点。ブランドを特徴づける骨太感もタフさを感じさせます。男らしいライフスタイルを好む方に最適なアイテム。是非お試しを!
★定番とはひと味違う、ちょい個性的なエフェクター!
Sevensの完売後、その後継モデルとして登場したのがこちらのモデル。スタイリッシュにブラッシュアップされたスタイルは、Sevensから受け継がれた無骨さを感じさせます。




YAMAGATA

"az  nanokamachi" 3 

                                                             

 


★水に浮くグラスコード。アウトドア派に欠かせないのがこれ!
メガネやサングラスのつるの部分に差し込んで使用します。特に海や川でのスポーツや遊びでの使用中に、顔から外れて落ちても、水面に浮くグラスコードなので、紛失の可能性も格段に減ります。紐にストッパーが付いていますので、調整可能です。
2021.7.28
★クラシカルにして軽やかな大人のメガネ!
メタルのシンプルさと、プラスチックのボリューム感を組み合わせた軽量フレームで、長時間掛けても疲れにくく、仕事にプライベートに、よき相棒となってくれると思います。
2021.7.27
★シックさが際立つコンビネーション!
フロントのプラスチックリムはボストン型で、ブリッジのメタル部分はゴールドメッキ。全体的に落ち着きがあって優しい印象のメタルコンビネーション。クリングス付でまつ毛への当たりも気になりません。人気です。
2021.7.19


■夏の強い日差しにも、冬の雪にも、天候に関係なく快適に駐車出来ます!車 から降りても、雨に濡れずにエレベーターで お越しいただけます!







■当店は、クロムハーツ・アイウェア正規取扱店です。全商品保証書が付属してありますので安心してご利用下さい。また、お買い上げいただいてからの修理・調整などにも対応させていただきます。

【お知らせ】
■クロムハーツ・アイウェアの新基準により、商品個別の画像掲載は行っておりません。商品の詳細に関しては、メール又はTELにてお問い合わせ下さい。また店頭では、カタログをご用意しております。どうぞお気軽にお越しください。

 



NEWS


追加情報!
右玉の四角いレンズはモダンな印象、左レンズの丸型はレトロな印象。掛けたときの印象はかなり個性的。しかし、これこそがこのフレームの真骨頂、、お掛けになった本人と、周りの人達を楽しくする遊びこころ満点のフレームです。
2021.8.11


追加情報!

クラシカルにして軽やかな大人のメガネ! メタルのシンプルさと、プラスチックのボリューム感を組み合わせた軽量フレームで、長時間掛けても疲れにくく、仕事にプライベートに、よき相棒となってくれると思います。
2021.7.27


追加情報!

フロントのプラスチックリムはボストン型で、ブリッジのメタル部分はゴールドメッキ。全体的に落ち着きがあって優しい印象のメタルコンビネーション。クリングス付でまつ毛への当たりも気になりません。人気です。
2021.7.19


追加情報!

ボストン型の温和で優しいデザインにちょっとだけ個性をプラス! メタルフレームをベースに、独立したフロントのプラスチックリムを、4点でネジ止めした個性派フレームとなっています。いつもと違う表情を作り上げるには丁度いいアイテム、是非お試しください。再入荷です!
2021.7.19


追加情報!

ティファニー定番、ティファニーブルーを張り合わせたフロントと、ゴールドのテンプルとの組み合わせで上品さプラス。普段使いに丁度いいバランスのメガネ。過度な装飾はないのに上品で高級感のある印象なので、シーンを選ばずお使いいただけます。
2021.7.19


追加情報!

大人カジュアルならクロムハーツは王道でしょう! こちらのモデルはブロウタイプで、丁番にはブランド独自の機能パーツを使い、また、テンプル内部見えるメタルパーツには彫金を施し、ゴールドメッキで美しく仕上げています。まさに大人カジュアルに相応しい仕上がりとなっています。
2021.6.20


追加情報!

絶大な人気の「WAYFARER」に、新しいカラーが追加!フレーム表面には光沢のある鮮やかなブルー、裏面にはカジュアルでポップな印象のチェック柄との組み合わせ。レンズはブルーグラデーションと、全体的に爽やかで好感度アッのサングラス。是非お試しを!
2021.6.20


追加情報!

さりげない日常に大人の高品質アイウェアを! フロント部分はボストン型のセル枠となっていて、テンプルはメタル製となっています。全体的にシンプルな作りであるものの、精巧に作られた丁番部分や、テンプルのメッシュ柄など、細部にわたり高品質が伝わってくるのは、さすがDITA。軽量なので快適にお使いいただけます。
2021.6.16


追加情報!

定番とはひと味違う、ちょい個性的なエフェクター! Sevensの完売後、その後継モデルとして登場したのがこちらのモデル。スタイリッシュにブラッシュアップされたスタイルは、Sevensから受け継がれた無骨さを感じさせます。
2021.6.10


追加情報!

レトロでモダン、相反する魅力を備えたアイウェア! 柔らかな丸みを帯びたボストンとウェリントン合わせたデザインのレンズ形状「TONE」入荷しました。
2021.6.9


追加情報!
顔なじみのいい丸みが特徴のボストン型が入荷!こちらのモデルは、フレーム全体をゴールドに、そしてフロントにはブラックマットの塗装を施しています。繊細な輝きが表情を上品に引き立てる華やかなメガネです。
2021.5.27

●クロムハーツより新作が発表されました。只今予約受付中です!お問い合わせはお気軽にどうぞ。

追加情報

クリングス付きで快適に使えます! ボストン型だと、掛けこなすのに抵抗のある方におススメ。クラウンパントなら、山の部分を低くしてあるので、引き締まった印象、さらに上品さも兼ね備えています。 2021.4.29


追加情報!

フロントのネイビーで引き締まった印象! 女性にもかけやすいシェイプのウエリントン。メタル部分はマットな質感にすることで、より顔馴染みの良い色合いに仕上がりました。すっきりした印象になるのでビジネスシーンにもおすすめです。
2021.4.22


追加情報!

繊細な仕上がりが表情を上品に引き立てます! 小ぶりでシンプルなクラウンパント。釣り上がったキツめの印象を与えないように、上側のラインは角の位置を細かく調整しました。金・銀の2色はマット仕様にすることでより柔らかな印象に仕上がっています。こちらは銀色です。
2021.4.22


追加情報!

鯖江100年の知識と匠の技が光る自由発想のデザイン! こちらのフレームは、クラウンパント型のコンビネーションフレーム。見た目はクラシカルで上品な印象、レンズサイズも大き過ぎず小さ過ぎず、男女問わす使えるバランスのいい眼鏡に仕上がっています。
2021.4.1


追加情報!

フォーナインズから、新作フレーム続々入荷中!
●SP-690 追加
●S-691T 追加
●M-109 追加
●OM5019
プラスチックフレームを中心に、メタルやブロウタイプも多数入荷!お店にてご覧ください。
2021.3.27


追加情報!
ベーシックこそオシャレだと再認識! ジョンレノンと言えば、そうラウンド型のメガネが特徴的ですよね。シンプルでクラシカルなデザインは、素材や技術も進化し、ますます研ぎ澄まされてきました。実用性とファッション性追求したラウンド型、是非お試しください。
2021.3.28


追加情報!

フォーナインズから、新作フレーム続々入荷中!
●SP-20
●M-24
●M-72
●M-109
●S-163T
●S-691T
プラスチックフレームを中心に、メタルやブロウタイプも多数入荷!お店にてご覧ください。
2021.3.21

追加情報!

屋外でのスポーツに最適! お顔を包み込む感覚が何とも心地良いサングラス。アスリートにとって大事な、動きやすくてズレない、そして見やすいレンズ、を具現化したモデル。無駄を削ぎ落とし、シンプルで使いやすさに徹した人気のサングラスとなっています。
再入荷、おすすめです。
2021.3.11


追加情報!
もはや工芸品の域! 丈夫で美しく、末永く愛用できるメガネを。こちらのモデルは、丸形のレンズに、繊細な彫金が施されたリムを採用、そして独自のデザインのノーズパッドと、繊細に見えてどこか温かみを感じる仕上げりです。
2021.3.10

追加情報!
風格と高級感に満ちた仕上がりのアイウェア。特にメタル部分は、今までのメッシュ柄から、一本のラインが入ったシンプルで強い印象ですので、大人のスーツ姿を格上するのに最適なアイテムです。
2021.3.4


追加情報!

クラフトマンシップを受け継ぐ精密アイウェア! メカニカルな仕上がりと、剛性感のあるメタルフレーム。リムや先セルなど随所に施されたメッシュ柄や、メタル製ノーズパッドの採用など、高品質にこだわった職人技が光るアイウェアとなっています。
2021.2.27


追加情報!

フォーナインズから、新作フレーム続々入荷中!
●M-24
●M-72
●NP-47
●SP-20
プラスチックフレームを中心に、メタルやブロウタイプも多数入荷!お店にてご覧ください。
2021.2.21

追加情報!

シーンを選ばず使えるオシャレで心地いいメガネ! 透明感のあるフロントのブルーと、ゴールドのテンプルを組み合わせた、普段使いに丁度いいバランスのメガネ。クリングスが付いていますので、行動派の方でもずり落ちの心配もなく快適な掛け心地です。
2021.2.14


追加情報!
洗練されたデザインで人気の定番モデル入荷! 細身で軽量ですが、剛性感もあり頑丈に仕上げています。ブリッジや飾り智、先セルなど随所に施されたメッシュ柄や、メタル製ノーズパッドの採用など、高品質にこだわった職人技が光るアイウェアとなっています。
2021.2.11


追加情報!
品薄の人気モデルがついに入荷!流行のクラウンパント型レンズ。メタルフレームにナイロンの糸で吊り下げたフロントのプラスチック枠との組み合わせで、メタルフレームのしなやかさと、ブラスチック枠のボリューム感をバランスよく融合させています。
2021.2.10


追加情報!

フォーナインズから、
●S-726T
●S-676T
●NP-401
入荷!お店にてご確認ください。
2021.2.1

追加情報!

オシャレメガネは「BOZ」を参考に! 大胆なカラーリングとデザイン性で定評のあるブランドだけに、その楽しさは言うに及ばず。こちらのモデルも斬新なカラーリングのブロウに、テンプルには非対称に置かれたラインストーン、右のエンドヒントは、BOZの象徴的な赤いキスが取り付けています。
2021.1.31


追加情報!
コワモテにならないクラシカルで上品なフレーム! 最近流行のレンズ形状クラウンパント型。ナイロール仕様のこちらのフレームは、ダメージグレーと言う珍しい意匠で、クラシカルで大人の装いに最適。二重焦点レンズにも余裕で対応します。
2021.1.26


追加情報!
熟練した職人の手作業によって慎重に仕上げられた、フロントリム、ブリッジ、テンプルは、メッシュ模様が入っており、高級感に満ちた仕上がりとなっています。メタル製ノーズパッドなど細部までこだわった洗練された作りで、スーツ姿を格上げする必須アイテムこちらはレンズ52サイズです。
2021.1.16


追加情報!
フロントのレンズ枠耳側には、金属が捲れたようなパーツを取り付け、テンプルには、ホワイト・ブラック・クリアを組み合わせたカラーとなっています。艶消しブラックの落ち着いた印象の中にも、遊び心を演出した親しみやすいフレームです。
2020.12.20


追加情報!
フォーナインズから、新作プラスチックフレーム、「SP−20」「SP−21」シリーズ入荷!
2020.12.5

追加情報!
こちらのメタルフレームは、ご覧の通りハネ上げ式。そのまま遠用の度を入れてもよし、近用レンズを入れて、遠くはハネ上げにして使ってもよし。使う方の目的に応じて対応します。また、サングラスにしてもOK、小ぶりのレンズでクラシカル感を満喫出来ます。
2020.12.5


追加情報!
シルバーアクセサリーブランド「ジゴロウ」とのコラボレーションモデル。人気の「fuzz」をベースに、フロント両サイドの鋲をスカルに変更しました。スカルは、プラスチック生地に埋め込んでありますので、表面に凹凸が無いのが特徴です。
2020.11.25


追加情報!
フォーナインズから、2020−2021新作入荷!M-72,NP--45.S-960<
2020.11.15

追加情報!
日本のシルバーアクセサリーブランド、GIGORとのコラボレーション・モデル。オクターバーをベースに、フレーム左部分にシルバーのスカルが埋め込まれています。また、こちらのモデルは、右テンプルに水牛の角をイメージしたシルバーパーツを取り付けています。
2020.10.10


追加情報!
オクターバーを大胆に変化させたモデル! 日本のシルバーアクセサリーブランド、GIGORとのコラボレーション・モデル。オクターバーをベースに、フレーム左部分にシルバーのスカルが埋め込まれています。
2020.10.10<


追加情報!
メリハリのあるブラックを基調にしたブロウタイプのフレーム。よく見ると、プラスチック部分は、光が当たると輝くメタリック調の柄が入っています。全体的にオーソドックスな印象のブロウタイプで、ビジネスシーンにも対応する使い勝手のいいフレームです。
2020.10.1


追加情報!
細身のメタルフレームで、レンズ形状は角を落としたヘキサゴン。上品で肌になじむゴールドマットカラーとの組み合わせは、繊細で優しい印象。普段淡いカラーを身に着けている方には、抵抗なく受け入れられる仕上がりです。
2020.9.24


追加情報!
余裕の天地幅で快適な見易さを実現したレンズ形状に、クリングスが最初から取り付けてあリ、まつ毛の当たりもなく快適にお使いいただけます。見た目の高級感と機能性を兼ね備えた、秀逸なフレームとなっています。
2020.9.17


追加情報!
メリハリが効いてスッキリした印象の大人のフレームです。 適度な天地幅のレンズは、視界も広く見やすさ抜群です。掛け心地は、クリングス付でまつ毛への当たりも少なく、様々なレンズタイプに対応。また、見た目のエレガントさも見逃せない作りとなっていて、洗練された大人に相応しいメガネと言えるでしょう。
2010.8.30

追加情報!
優れたデザイン性で、一際目を引く「BOZ」から、個性的なメタルフレーム登場!フロントのブロウラインが、レンズ前面を横切ったようなデザインですが、実はブロウライン上部のリムは飾りでして、レンズは、ブロウラインの下部に入ります。フレーム全体に弾力性があり掛け心地も良好で、長時間のご使用でも快適です。
2020.8.26


追加情報!
アスファルトの照り返しや水面のギラツキを抑え、様々なシーンで偏光レンズの恩恵を享受出来ると思います。更にフレームに取り付けてあるクリングスにより、まつ毛への当たりやずり落ちることもなく、快適にお使いいただけます。
2020.8.12