トップへ商品紹介・お食事系へ商品紹介・お菓子系へ

店長より一言
もっと気軽にパンを食生活に取り入れて欲しいと思っています。
毎日の食生活にとけこめる様な、
毎日食べても飽きのこないパンづくりに心がけています。

 
ポイントカード
当店でお買い上げ300円ごとに1ポイントで、50ポイント集めると500円のお買い物ができるカードを発行しております。

※こちらのページをプリントアウトして持参してくださったお客様には、ポイントを倍サービスさせて頂きます。
カード

今月の新製品2007.10更新
10月の新商品 A. スイートポテト
B. スイートポテトデニッシュ
C. 焼栗あんぱん
D. 紫いもあんぱん
E. 焼栗ミニクロワッサン
F. モンブラン
157円
147円
136円
136円
1個 38円
157円


お料理レシピ
 ●甘くておいし〜いフレンチトースト(食パン1斤の材料)●
タマゴ1ヶ 砂糖60g 牛乳120ccをボールで混ぜる。食パンやフランスパンをボールに入れ、ひたらせる。フライパンにバターを溶かし、弱火で両面をきつね色になるまで焼く。お好みで、砂糖、メイプルシロップ・ジャム・シナモンをかけて食べてみて下さい。
フレンチトースト

 ●手軽で栄養満点!クロックムッシュ
1枚のパンにバターをぬり、ハムをのせます。もう1枚にもバターをぬり、チーズをたっぷりのせます。チーズが上になる様にサンドしてオーブンで焼いて下さい。忙しい朝にも簡単で、栄養もokです。
クロックムッシュ

 ●お好みサンドイッチ
ナチュラルブレッド・カントリーブレッドなどは、切れ目を入れて、好きな具をサンドするだけで手軽でオシャレなサンドイッチに変身!!
ハム&野菜、チキンステーキ、きんぴらやひじきの煮付けなど、和食でもokです。
サンドイッチ

フランスパン・ライ麦パンなどをトーストする時は、
アルミホイルに包んでトーストした方がおいしく食べられますよ。


ご家族・お友達のパーティーに
パーティーサンドイッチオードブル
ロイヤルブレッドサンドイッチオードブル
ロイヤルブレッドサンドイッチオードブル
 
2〜3名様
4〜5名様
ハムとやさい  
1,500円
2,000円
ロースカツ入り 
2,000円
2,500円
ご予算、ご人数などはお問い合わせ下さい。パーティー、会合、お子様のお誕生会など、いつもよりちょっとオシャレに大変便利。
フランスパンサンドイッチオードブル
フランスパンサンドイッチオードブル
一皿1,500円(3〜4名様)
当日、焼き立てのフランスパンでつくります。
ご予約はお電話で3日前までお願いします。
〈只今、ご予約のお客様に消費税サービス致します〉

クリスマス、バースデーパーティー、会食のおともに、今年はオシャレに演出…。
手軽にパーティーの演出を…。


トップへ商品紹介・お食事系へ商品紹介・お菓子系へ