FLASH初心者ゼミナール2008 CM

FLASH初心者ゼミナール2008 告知用フラッシュ

※ 音量にご注意ください!

通りすがりとして匿名でスレに投下させていただきました。
イベントも終わって一区切りついたので無意味に密かに名乗らせていただきました。
なんか匿名でやるほうが気が軽いのよね。
投下したバージョンから若干の手直しと音ズレ対策とリンクの追加をしております。

本イベントは、2008年6月11日現在、
2ちゃんねるにおいて行われております「第3回全板人気トーナメント」に関連し、
FLASH板のFLASH職人さんたちが、スレ上とWEBラジオでリアルタイム講義を行い、
FLASHをインストールするところから、FLASHの基本や応用はたまた裏テク諸々を、
惜しみなく(と思う)わかりやすく教授いたします!
という企画でありました。

私自身も初心者の身として講義に出席させていただきました。
いまだに解けない宿題とかあるのですが。あれやこれややってみようと思います。

CMのテーマは、トナメにあわせて、
「自スレの想いを語る方法って、JPG、AA、あのコピペ、あ、あとフラッシュと、それから」
って自然に羅列されたらいいかなぁ、ってことです。
生活の中で何気なくできるやさしい行動と同じように。

クレジット(リンクは別窓で開きます。)

・制作:StudioFlyingHearts

・音楽:MUSMUS様

・会場:FLASH初心者ゼミナール2008
FLASH初心者ゼミナール2008