漫画アニメ


俺の名はルパン三世。かの名高き怪盗ルパンの孫だ。
世界中の警察が俺に血まなこ。ところがこれが捕まらないんだなあ。
ま、自分で言うのは何だけど、狙った獲物は必ず奪う、神出鬼没の大泥棒。
それがこの俺、ルパン三世だ。


次元大介。俺の相棒。
早撃ち0.3秒のプロフェッショナル。クールなガンマン。
その上、義理堅く頼りになる男。


十三代目、石川五右エ門。
いにしえの大泥棒、石川五右エ門の末裔。居合い抜きの達人。
何でも真っ二つにしちまう、怒らせると怖〜い男。


銭形警部。
御存じ銭形平次の子孫。 警視庁の敏腕警部。
俺を捕まえるのを生き甲斐とする、俺のもっとも苦手なとっつぁんだ。


謎の女、峰不二子。
女盗賊か女スパイか、この俺にもわからない謎の女。
いつもひどい目にあうが、憎めないんだなあ。
俺はカワイ子ちゃんには弱いからねぇ。

さてさて、これら一癖も二癖もある連中に囲まれて、
今週はどんな事件を巻き起こしてやろうかな?


スケアクロウマン。


エウレカさん。


レントンくん。