ポケモン


コロシアムの主人公は悪っぽかったのでそういうイメージ。


うちのゆうかんないろちがいザングースのカーマイン。(♂)


うちにあった炎御三家ぬいぐるみ模写。


うちのうっかりやなとくこうVのグラードンのラベンダー。


うちのがんばりやないろちがいハネッコのライオン。(♂)(未育成)


うちのわんぱくなブラッキーのサイムーン。(♂)


うちのおくびょうなエーフィのエピタフ。(♂)


相棒。


火炎竜とお嬢様。


ホウエンゴースト祭。


ドラピオンかっこいい。育ててないけど。


ノーマルフォルム。


アタックフォルム。


ディフェンスフォルム。


スピードフォルム。


チューブクイーン・アザミさん。


ある七夕の日。


けっきょくぼくがいちばんつよくてすごいんですか?


これなぜか投稿できなくてプリントスクリーンして切り取って保存したんだぜ。


【モジャンボ】モジャンボ【モジャンボ】


ルギアの映画に出てきた人。服装の資料がネット上に少ない。


いろちがいヒトカゲ未だにでねーぞ記念。


なんだってんだよー!ばっきん7000円かよー!(実話)


ハンサム出番少なくない?


ギンガだんかんぶ・ジュピターさま。