ちょっといい話

☆初めて来られたお方☆

ホテルに足跡を残してくれると管理人を幸せに出来ます。その際、
好きな趣味とかを併記してくれれば、管理人が洗脳される可能性もあります。
永遠に常連募集中ですが、地球を粛正しようとしている人は、
それを表に出さないようにしてくださいね♪(計画は水面下でお願いします)
得意な必殺技や超能力がある人は、忘れずに明記してください

普通の人でも、遠慮なく書き込んでくださいね。
初めまして、みたいなカキコがあると喜びますので(笑)


☆キリバン☆

ぞろ目・左右対称・100の位が基本のキリバンかのぅ〜。
これ?キリバンというのも、鬣の部族の承認を得ればキリバンです。
キリバン踏んだら、管理人へのメールかホテルに下記のことを書いてください。
記念台詞(長すぎると(中略)となるトカ(^^;))

指定色があるなら、指定しても可

と、まぁそんな感じにキリキリ博物館に書き込まれます。
踏みまくった人には、粗品でも差し上げますかねぇ(^^;)
あと、ギリバンというのもありです。2001とか(!?)
目立ちたい人は、報告してください。
けど、キリバンと同時踏みは、キリバンのみが採用されます。


☆リンク☆

このページはリンクフリーです〜。
ただ、リンクしました、みたいな噂がフォルさんイヤーに届くと、
問答無用で相互リンクにされてしまいますので注意してください(笑)
無断リンクを発見した場合、本人の意向を無視して相互リンクします。
リンク貼られたくない人は要注意です。
ちゅーか、リンク増えると嬉しいという単純思考です。


☆何でも募集☆

画像やらMIDIやら、何でも募集中。送れば、まず載ります(^^;)
・好きなサイズの好きなイラスト
(トップとか……美術館で…(^^;))
・64×64の顔(オリジナルでもそうじゃなくても可
(SRCのゲームで使えそうな都合のいい絵とか(オイオイ)
ちなみに、掲示板のアイコンも64×64です)
・MIDIはオリジナルなら何でも。
(上記と同様SRCとか……音楽館とか……)
そんな奇特な人、いませんかねぇ(^^;) 永久に募集中〜♪
・64×64のサイバーのクレアさんの顔と、32×32のアスラーダ(全体)も募集中♪
・同じようにサイバーフォーミュラーの南雲博士の顔
64×64サイズ(32×32でも可)とかも大募集〜!


☆戻りたい場合☆

・下のダイアナをクリックすれば、戻れます♪






このバナーは、血染めのアンの
ダイアナを参考に作られています♪