事故紹介

ここはフォルの事故紹介です〜

どれくらい頑丈なのかの自慢ですね(笑)

・6歳
消防車に自転車で横からチャージ☆
道路外側に吹っ飛ばされる。膝とか擦りむいたような気がする。 

・9歳
駐車場を出ようとしてるタクシーにバックではねられる。
私も自転車はサドルにまたがったまま足で移動してたし、
お互い低速だったのが幸いしたのかもね〜☆ 無傷♪

・15歳
車と自転車、お互いに道を譲り合い、同時発進(笑) やっぱり無傷♪

・20歳 
大通りにつながる小道から車が急発進。
そーいう場所は一旦止まるのが常識でしょお?
危険に備えて低速で自転車コギコギしていたので、
あまり吹っ飛ばされず。されど、ちょっと擦りむく。
なんか人の良さそうな金持ちそうなオバちゃんが車から出てきて、
治療費を払おうとしてくれたんだけど、
「大丈ー夫! まーかせて!」などと受け取りを拒否、そのまま大学へ。
だが、その後、自転車は大破したので廃車。
さらにMDプレイヤーも再生不能に!
(しかも景品だったため近くでの修理は不可能!)
こういう時は、素直に金を貰っておくべきだったよ……
だって、オバちゃんいい人そうで……動転してたし……はうぅ。

謙虚の虚の字は虚言の虚〜♪