11月23日LIVEのレポ?れぽ?え? ノリが贈るレポで〜す!

11月24日、山形ミュージック昭和セッションでライブがありました。
天気も良好、お腹の調子も良好、ギターの調子も良好、ヒカルとユウヤの顔も良好。
気合いを入れてセッションにGO。

1時30分位からJSAのリハーサルがあったんだけど、今日初めてワイヤレス(ギターとアンプの間にシールドが無く電波で音を飛ばすやつ)を実験的に使ったんだけど・・・あれはイイ!!足にシールドは絡まないし、好きなだけ動ける。
音も合格点。思わずギター弾いてて顔がニヤニヤしてた(笑)そんなこんなでリハーサル無事終了。

さぁーてご飯の時間。
なに食べようかニヤニヤしながら、いざコンビニへ・・・
悲しいことに財布には263円・・・カップラーメンしか買えなかった(泣
)でも今日食べたヤツは旨かった。スーパーカップのみそバター。今度みんなも食べてみてください。

そしていよいよ本番。
セッティングも終わり、ステージ袖に一回戻ってきたら、なんと僕の目の前に黒いジャガーに乗ってあのX JAPANのHIDEが現われた。手にはお茶とアクエリアス。そして一言(これ飲め)呆気にとられた僕は飲み物を震える手で受け取った。それを見てHIDEは(ヨシ!)と言い残しジャガーで、何処かに行ってしまいました。

何が何だかわからないまま本番突入。一曲目は(大切な人)この曲はCDに入っていないんだけど日本語の曲。演奏は結構激しんだけど詞が切ない。結構ライブで演奏する曲だから皆さんにはもうお馴染み!?
そして2曲目と3曲目、これはもうお馴染みthe broken clockとbe going to change。
CDにも入ってる曲。とっても盛り上がる曲。
ヒカルもユウヤも楽しそうにしてた。
そして3曲目offer a prayer to god。まったりとした曲。

そして次にアワーライフ。
このアワーライフはミディアムテンポで良い曲なんだなあー。
ギターソロ弾いていて気持ちがいい。そして今日は抽選会もやりました。
Tシャツ当たったお客さんおめでとうございました!6曲目は花火、そして最後はclose to you。
全7曲。いやー久々7曲もやると疲れる。でも楽しかった。

終わり〜〜。

JET STREAM ATTACK