INSTANT `YAKATABUNE`in Tokyo bay

3月初旬、INSTANTの屋形船パーティーが行われ、Nafamiliaからは`BULL`と`Yuji`が参加させて頂きました。
アットホーム感が伝わるパーティーの様子をどうぞ♪



PM3:00に鍋や刺身などの料理と共に出港。ケイタくんやヒゴさん、サトルくん、仁くん、ジャバくん、玉ちゃん、チンネンくんをはじめインスタントファミリーを中心に50名近い参加でした。



ヒゴさんの司会やカラオケメドレーで舟内は盛り上がり、ジャバくん、仁くんはイジラれていました(笑)





当日は天気もよく、夕日も見えたり海もすぐ近くのためカモメが集まってきたり

その後には本間さんプレゼンツ、コンプリート争奪じゃんけん大会が開催されたりして舟は港へ戻り、会も終盤に差し掛かる中

最終的にはジャバくんが舟からファックタップを決めていました(笑)
すごく温かく楽しい宴会でした。


TEXT BY "Bull"