2008年2月20日、雪深い山形を越えてやってきた横浜はまさに春のような暖かな風が吹いていた。
「横浜は東京に負けないくらい都会だね。
」と山形から後輪を抱えてきたヤツは言った。


T-19大好きNAF PISTA番長のカトー君。野菜が食えないニクイやつ(笑)

そんなニクイ彼が横浜に降り立ったのはInterstyleで行われる、
T19 meet Pedalmafia presents SKIDBOXに参加するため。

ホテルにつくとNAFのH.Qからカトー君のマシンが届いていた。

会場まで運び、カトー君が組み始めた。


T-19のブース前で組み立てるカトー君↑



コーノシン君もお手伝い。俺らの若手PISTAでは成長著しいのがこのコーノシン君♪
Interstyle初体験の彼はT-19のブースで盛り上がっていました♪


超真剣。。。


T19の新作キャップは今日のため♪


完成♪そしていよいよ大会。。。!!

大会編公開♪こちらから


Text by So1