人物紹介
このサイトの掲示板や日記で出てきた人物の紹介です。
勝手に追加していくのでいつの間にかあなたも載っているかもしれません。
間違い・名前を出すな等があったら、掲示板メールでお願いします。
a〜z、五十音順にならんでいます。


name introduction
Akishin ある人いわく、レールを壊して進んできた人。口癖は「だりぃ」
怖い過去を持つが、話してみるとそうではない。
情報や技術を取り入れるのが人一倍早く、その口から放たれる話には
妙な説得力が必ずある。7月から始めた禁煙は無事継続してるらしい。

caesar クラスの最年長。女子からは先生と呼ばれていた時期もあったが
最近はおっさんと呼ばれることが多くなった。
寂しいと体調が悪くなりがち。まるで兎である。
朝、山登りをする習性あり。

cocoa 女優にしてbccup初代女王の座に輝いた最優秀妻。
また、たまにヤンだった頃に戻ってみたりと
いろいろな顔をもつ。行動力はピカイチ
先日の体育で見た感じ、運動神経もよさげ。

geran ムードメーカー。年上のはずだが、なんとなく私より若い。
信じられないほどよく食べるので、あまり餌を与えないでください。
昼休みに彼がいなくなるのは8割方、洗顔である。

ki-yo 最近名前が変わったため、○○大明神ではなくなった。
東京人ではないが、東京暮らしが長く、かなり顔が広い。
卒研ではグループのメンバーが自分以外女性ということで
かなりうれしそうである。(いいなぁ

K藤先生 われらが担任。自称25歳くらい。口癖は「合コンしよーぜ!」
最近になって運動もできることが発覚。
先日のバトミントンで圧勝したのに味をしめたのか
今度は卓球で勝負する予定。

O滝先生 問題演習の授業を担当していた、先生。歳はもちろん秘密☆
執筆活動もしていて、業界にコネがあるらしくなにかと
ねじ込んでくれます。一方、固い現場で話すのが苦手のご様子。
企業実習報告会では存分にテンパっておりました。

peco 声が特徴的な人。霊感があるらしく、不思議な夢もみるとか
けっこうゲーム好きで、ときメモGSが一段落して
今度は難しいRPGにハマッたらしい。
着ているジャージのメーカーをpumaと間違わないよう注意。

pochi ここの管理人。ミーハー、引き篭もり、負けず嫌いでちゃっかり者。
何かに熱中すると徹夜するのでいつも眠たそうにしてる。
冷静に人を観察しているので見かけた時は注意が必要。
最近、ヤクザの息子だという設定がついた。
                              written by caesar

takku QOS(Queen Of Sexual harassment)返上か。
最近はセクハラしている場面を滅多にみなくなった。
ガンダムSEEDが終わって、興奮しなくなったのが原因か?!
とりあえず、石田彰。

yu_ma 遠くから観察していると眼鏡の奥が遠くへ逝っちゃってる人。
ボーっとしてるようで、ちゃんと話しを聞いていて、
我らが(p,g,c)情報係りともいえる存在。たよりにしてます。
卒研のリーダーをがんばってるみたい。

さうす ki-yo組の紅一点。めちゃめちゃ落ち着いてます。
背が高くて、髪も短いものだから、かなり男前です。
他の女の子をヒョイと持ち上げるあたり、腕相撲したら負けるような
気がしないでもありません。絶対勝負できませんしませんけどね。

ジャムパン 元同級生。学校は退学してしまったが、プログラミングの腕はクラスの
誰より上である。(たぶん)
アニメ、小説、漫画と作品を見るのが好きなようで、特にドラえもんに
関しては非常に知識が深い。

しろ や○い好きといえばこの人。下ネタもキャーキャーいいつつ
反応は良い。放課後はNOVAに勤しんでいるようで
いまやトリリンガルだったりする。困った顔がトレードマーク
2代目QOS候補となりつつある。

デコ 夜、よくからまれる人。最近はからまれてないようだ。
彼女の持ってきた「金色のガッシュ」は凄まじい感染力を見せた。
よくジャンプしている姿を見かけます。でも、あんまり飛べてない。
今年だけで4回も遊園地に行くほどの遊園地好き。

杜草
(トグサ)
笑いの神に妙に好かれてる人。罰ゲームがかかると負けるという
ジンクスを持つ。3rd STRIKEを始めとして、ゲームが好きなようで
しろさんが「ゲーマーの人!」と言った瞬間に振り向いた内の一人。
酒が入るとママになる癖がある。

チャンプ 3rd STRIKEの神。昨年の文化祭の大会ではパンダに扮し
ありえない技をたくさんみせてくれた。負けず嫌いのような気がする。
この人もしろさんの「ゲーマーの人!」発言で振り向いた人である。
普段は無表情でクールな雰囲気だが、笑うとカワイイ。

ハナコ おっとり系。急に現れるのが得意
また、口癖の「caesarさん、なにかお話ししてー」は
いまや、pochiとcaesarさんの間ではネタになっています。
私(pochi)と同じようによく寝てますねこの人。