A3-

  誰かの「ひとこと」で、急に幸せな気分になるときがある。
誰かの「ひとこと」で、完全に人生が変わる人もいる。
誰かの「ひとこと」を支えに、一生を生きていく人もいる。  -「LOVE&FREE」より
僕らが感銘を受けたコトバを紹介していきます。ここからまた誰かの心に繋がることを願って。




高橋 歩 「LOVE&FREE-世界の路上に落ちていた言葉」サンクチュアリ出版

約2年間、妻サヤカちゃんとふたりで、気の向くままに世界数十ヶ国を旅し、
自分のココロ井戸を掘るように書いたいくつもの詩と、デジカメで撮った何千枚の写 真。
世界の路上でさまざまな人々がくれた「LOVE&FREE」からできた一冊の本。

[→] 抜粋
■とてもストレートな言葉がいっぱい。僕もこんな生き方したいと思った(山)