とっても素敵なリンク集

見づらいから、何とかしようと思う今日この頃

リンク一覧

無断リンク一覧



シャドウミラー
重いときにはこっちからどうぞ


コンストラクション系


SRCのページ♪
本体や素敵なシナリオのDLが出来ます。
非常に多くのMIDIリンク・多種多様のギミック・グラフィック……
親切で分かりやすい暖かな掲示板。これ以上、何を望む!(笑)



SRCシナリオの新世界なページです。
登場キャラ多数でも操作するキャラがごく少数。修理費を気にせずに、
純粋に物語が楽しめます。他にも変わった切り口のシナリオ多数。魅せられます。
SRC知っててカオス序章知らないなんてモグリさんです〜(?)


WORMWOOD
生まれ変わったRuinさんのホームページ。
3Dな感じがしたり、凝った細工がしてある感じで、微妙に賞金稼ぎっぽい日記も。
一言で言うと……姫ちゃんのリボンと日本一の男・早川健とラグナロクなページ?
SRCコーナーが無いし、一般系にすべきだったのかも。気にしたら負けか。



spiketailさん によるSRCコンテンツのページです。
とても素敵なオリジナルアイコンが非常に沢山あります(版権はダンバインやガサラキ)
私の煩悩シナリオの数々に、美麗アイコンを多数使わせて頂きました。
表情豊かな顔は必見です。キャラによっては格好良い全身イラストもあったりしますし。
SRCシナリオのセインガーデンが面白すぎます。ダンディとか、名医とか(笑)
世の中には、バナーを確信犯的に変えない人もいるという噂。私はそんな事してないデスヨ。


DEJA VU
してやられた……という感じです。バグじゃないですよ(笑)
クリックして「!?」と思わない人はいないに5万ペリカ。
何というか、召喚プログラムな感じと言えばいいんでしょうか。
魔神転生のアイコンDLプログラム(!?)があったりします。



夜人<やと>さんのページです。美麗な有名アイコンが多数あります。
男一代、アルカイザー、スリムシェイプの他、ガンパレアイコンもあります。
中でも、岩田マンことイワッチのユニットアイコン等が有名ですね。
……なぜ素直にリヴァイアスやブギーポップと言わないのか、自分。
気が付くと日記が更新されてたりするから油断出来なかったり(笑)



絶対無敵風味なの風雲再起不能さんのページ。ARMS持ちです。
オリキャラシナリオ好きなら送還Rをやんなきゃモグリさんです。楽しすぎ。
また、鋼の錬金術士とか、色々アイコンがあったり。あとオリジナルとかも。
日記とかイラストとかも。「実に馴染むぞッ!!」



ヨロシク! な感じにポイロットさんのページ。
シナリオ感想とかマサルさんが、柱の影から(謎)
爽やかそうなページと思ったら……。あうあう(笑)


S's Softwere
「ねぇねぇボブ、SRCってどれもみんなステージクリア型のゲームなのよね?」
「そいつは偏見だよメアリー。嘘だと思うならここへ行ってごらん。未知の技術が一杯さ」
「Oh! SRCって惑星の探索が出来ちゃうのね。驚きだわ!」
「そうさ! 今ならDQ7でお馴染みのラッキーパネルもつけて、
 特別サービス価格0円で、このページに飛ぶことが出来てしまうんだ!」
「まぁ、それは素晴らしいわね。早速、行ってDLしてみなきゃね!」



ピザ缶、サラミ缶、ココア缶、コーンポタージュ缶で有名ですね。
しかもDLする時は、なんと4缶まとめた缶詰セットでお得度も倍増です。
脅威の150を超えるmap数が。ロボ物シナリオとかのmap、全部賄えそうな気がします。
連邦VSジオン、パスしました。PS2のガンダムもクリア出来ないオールドタイプだし(^^;



司商会出張所
ターゲットインクル警報に救われたプレイヤーが何人もいるという噂。
SRC日記で某シナリオにはめられました。たったった。
……私は好きで移転したんです。ええ、そうですとも。そうに違いないです。



えたあぽ。意識と無意識の狭間で山岡でギュス様でペルソナな感じ。
メガテンやサガフロンティアやらFEやら色々なアイコンがあります。
Eternal Apocalypseのドッペルゲンガーに驚きます。ジョーカー様万歳。




無敵強人ロザリオー!! そして、オラプルです。
日記の他に、さりげなく?シナリオプレイ記があったり。
実はドリルなのかもしれない。むしろドリルなページなのかも。



謎の学校
 ロックマンメインのシナリオで、アイコン付きだったのが印象深かったなぁ、とか、
日記がやたらとハイテンションで弾けてるなぁ、とか思っていたら、
シナリオレビューとかになってましたが、今は色々忙しそうです。



いい感じのオリジナルアイコンが多数展示してある雪村さんのページ。
さりげなくM氏さんのオリジナルシナリオ+作成日記?が置いてあったり。
テンパった子連れ狼のイラストとか、そっち系イラストも大好きです(笑)


みちひろひろば
SRCシナリオ人魔戦線、14話で死ぬまで徹夜で突っ走りました。
WA・DQダイの大冒険等が好きなら絶対にプレイしなくてはならないッ!
最近はシナリオ感想・レビュ含めた雑記が毎日更新されるようになってたり。


ナントカ亭<桑名本店>
データとかアイコンとかマイナーデータ管理とか何でも出きる抹茶さんのページ。
ロマサガ2のデータがさりげなく置いてあったり、その他アイコンのページが無かったり。
日記が頻繁に更新される事を望んでいるのは私だけじゃないはず。



ヘビの足〜蛇足〜
 妖幻の血アイコンが! ねこべとさんが! それとはそれとしてWelleさんのページ。
テンションの高い日記とSRCシナリオが。ブータニアス卿が何か凄いシナリオです。
レベリオンは名作です。スパイラルで天使が舞う・・・(突きの方のスパイラル)




ワイルドアームズアドヴァンスドサードのアイコンといえば、な感じにNXZさんのページ。
SRC感想日記業界(何?)トップクラスの面白さです。これはヤヴァイです。
他にも日記がいい感じです。何というか、私以上に色々と購入されてそうな感じで(笑)
ここのSRC裏口リンク、私の巡回先とほとんど一緒だったり。見やすくてとても便利です。




 何気に私と好みが似てる気がする白夢さんのページ。鬼切丸を布教されました。
鬼奇譚の分岐数やパジャマ別(笑)会話は感動します。他に、ヴァニラさんだったり(謎)
微妙にSRCにも関係してる日記と、SRCシナリオプレイ日記を毎日更新されてます。
私のPCは画面が小さい都合もあり、ちゃんと表示されないのがちょっと悲しいものの。
 新シナリオ(というか外伝)仮面ライダー龍鬼でライアサバイブが出る模様。わくわく。



*inoleum
 蝗さんのページ。アイコンが素敵で、というかあれです、安倍吉俊作品布教委員会。
ニア・アンダーセブンだったり、羊の詩だったり、色々あったりします。
もしかして、灰羽連盟とかも描いちゃったり――――してた――!(笑)
 灰羽連盟のDVD買いました。




ラ変さんの歪曲ページ。歪曲空間は私の好みにピッタリでした。日記も素敵。
時々シナリオプレイ日記にも。アイコン上手いのに謙遜しすぎな御方です。
とりあえず、あれです。SenseOffと逆転裁判やりましょう。



UMA
 微妙に渋いアイコンが色々と揃っています。妖幻の血の牡丹さんがあるとは夢にも。
バロックとかガンハザードとかフロントミッションとか知ってると、3倍は楽しめそう。
 現在はデビルメイクライ応援ページにもなってたりするのかも。




ゲシュトハルトさんのページ。SRCファンに50の質問とか手広く色々と。
3DのCGとかもやってたり、艦隊リレーもリリースされてたりします。
オリシナリオとかスコーピオの進行具合が微妙に気になったりします(笑)
 やめちゃったのでは、と思ったものの、シナリオレビューも再開。ばんざい。



98tv
ディルさんのページ。基本系シナリオのDISK、おもしれーなーちくしょー。
ある意味エキセントリック?な日記が独特の風味を醸し出してるような気がします。
日記は早めの更新を目指してるんですよ、本当なんですよ、頑張ってるんですよぅ。




私はホームページの正式名称にハンドルネーム入れてます(笑)
――と無断リンクしてたら、しっかりつっこまれました(笑)
やっぱウパパパは等身オリキャラの名作です。ウパロボも好きです。
FFシナリオのリリースを待ち続けてたり。FFUも出るんだろうか。




月姫のアイコンや、SenseOffのユニットアイコンで有名。
……僕は間違った事は何一つ言ってないです。本当です。
有名って事で良いんです、自分世界では有名なんですよぅ。あぅあぅあぅ。



ayataの自堕落空間
優しい王様を目指してくれるティオのアイコンが置いてあることで有名なayataさんのページ。
他にも、キャンチョメとかシェリーとか。また、日記とかも書かれておりますです。
……いや、嘘じゃないです、本当です。つーかむしろFULL MOON PARTYですか?
ロベルタさぁぁぁぁん!!



にーぺーじ
最初にSRCシナリオパンダウォーズを見つけてから、すでに1年近いですねぇ、しみじみ(2002.12/6)
シナリオ感想とか日記とかメインなのかもしれない。メインでいいんですよね、メインとします。
他にも幅広く、色々あったりします。テキスト系がメインっぽい。




ホッケーで感動したのが思い出深いです。HAPPY★LESSONな感じで。
日記だいありーが素敵でメルヘン。最近はSRCシナリオの感想も増えてきてたり。
ゲーム関係はやや知らない物があるけど、他の部分は割と知識が重なるかもしれない、と思ったり。



健朗さんのページ。アルジェントソーマやリアルロボットレジメントが出てくる
スーパーロボット聖戦が有名。自炊日記兼SRCプレイ日記もあったり。
ダイ・ソード3巻以降が読みたいです。悔しいので無敵看板娘を買いましょう。



無駄クリエイト「ありがとう、すごく嬉しいよ」
無駄さんのページ。サクリャIIやテツオさん。日記が油断すると更新されていたり。
ダミートップページに長いこと引っかかり続けてた事も今では良い想い出。
なんだろう、一言で言うと変化球。レインボースパークボールみたいな。





とてもエレガントなRPGツクールのページ♪ 悠久的。
DPS-DのRPGレビューはそうそう見られるもんじゃないっすヨ。
ツクール、特にPSのツクーラーは必見ですな。
PS版のRPGツクーラーなら一度は行くべし。



一言で言うと、妖精の国かのぅ。
我がページで生命力を消耗しても、ここに行けば癒されるでしょう(笑)
短編小説とかゲームブック風の小説がいい感じナリよ。
他に面白いホームページや妙な(笑)雑学を求める方も迷い込むべし。



賢者の住む場所っス、まぢで。もぅ、ツクーラー的ワードナー? 魔術士ですし。、
マーフィーゴーストからツクーラー、宇都宮隆氏まで、広く自在に召喚なさいます。
つーか、エナジードレイン→首チョンパの技能を持ってる管理人さんは貴重でふ♪
鉄(くろがね)の人です(謎)




ノーマルタイプ


世界で一番詳しい(と思われる)魔装機神サイト♪
ページも掲示板デザインも超格好良いですよ〜。
このページが無ければ、SRCにハマる事も、コンパクト2にハマる事も無かったかも。
今日のお出迎えでカモノハシ3匹や邪神に迎えられた時はちょっと悲しいかも?(笑)




スパロボにおける魔装機神シナリオが「そのまま」資料として読めます!
何より凄いのがCGのグランゾンTOP絵! 最高に格好良い絵が沢山あるぞ。
グランゾン攻撃(ファイナルファンタジー風)とか、念動縮退剣とか(見れば分かります)
改造コード、SRWに馴染み深いドイツ語講座もありんす。



猫も大好きプリスキー隊。略称、ネコプリ。
楠田ロボに無駄無駄貧弱・地球がもたん時が来ているのだ
じゃがりこの美味しい食べ方まで、何でも総合サイト。
一見さんに厳しく、迂闊に「初めまして♪」などと書くと「こちからこそよろしく〜」などと
大歓迎されてしまうこと請け合い。嘘だと思ったら即、実行すべし


時の欠片
エレガントなページ。バケラッタ・早打ちといった鍛錬の他、
タグ・フレーム知識もためになるし、なにより注目すべきは(?)
人が決して踏み込んではいけないと言われた終わりなき記憶の序列の公開……
(人、それを円周率と言う)こっそり注目するのは土佐日記(!?)だ!
というかあれです、ミルフィーユ万歳っぽいです(笑)



心安らぐ光の癒し系ページと、
魔神の昇進レスバトル(?)繰り広げられる闇のページ(笑)有り
どちらも必見ですぞ。オー ワタシ ウソ ツカナイ スシ ゲイシャー  
現在は「ネオ」です。昇進に疲れたら、猫さんのページの温泉に湯治へ行こう(笑)



ゲーム・音楽・稲川淳二風(!?)・じゃんけん……色々あります。
映画関係の情報が非常に多く、まーきの本、コーナーは必読です♪



COOLな(?)素材が盛りだくさん。パソコン知識総合サポートセンター?
私のページは、ここからウォーターと目玉を貰ってます(この文章こそ真理かも!?)
ページがサイバーな感じにURYYYYYY! 驚くべし
毎月、トップが変わってたりするのは秘密ですぜ。




様々なゲーム情報があったり、ゲームが置いてありんす。
掲示板に行けば、誰でもスライムだ☆ MIDIも鳴ってます。
ランキング上位入賞を目指しましょう。色々と。
豊富なコンテンツがあります。まぢで。英語読めなくても大丈夫です。




FF・その他CGIゲームがありんす。FFアイコンが格好良いっすよ。
ゲーム攻略もあります。黒歴史の真実を知りたい人は、月かここへ行きましょう。





気が付いたら19な感じに。それでもジョニー=ライデン。
音楽関係のページのはずですが、カテジナさんファンの人には向かないのかも。
いや、関係ないとは思います。おそらく。保証は出来ませんが。



安西先生(烈火?)……バスケがしたいです……
ゴールド・サンっぽいですんですが、さりげなくポトリス。
虹色の日記が珍しいです。鍛冶屋で最強の武器と交換だ!(注:交換出来ません)



バルルルルル!! 卿はなかなかポニィィィィなので世界の敵だ。
ワイール! HPに行くのに理由がいるのかい? 
ゲーム・漫画・小説のレビューなどがあるトカないトカ。幻覚が見たい方もどうぞ。


シャア専用.NET
今はいいのさ 全てを忘れて 一人残った 傷ついた俺が
この戦場で 後に戻れば地獄に落ちる
シャー! シャー!
ビーム 輝く フラッシュバックに 奴の影ー
シャーッ! シャーッ! シャーッ!! 
シャーッ! シャーッ! シャーッ!!

茶房鉄観音
ロボット風な日記系というかテキスト系というかそんな感じです。
つーか、あれです。移転したら移転したって言ってくださいよ、カテジナさん!





アイコン墓場〜