<#BODY background="Wall.bmp">
とっても素敵な<無断>リンク集

いつクレームが来るか、常にビクビクしてみますとも。

通常リンク



・ノーマル巡回系・

はらねこ
セルリンさんのページ。日記とかイラストとかMIDIとか。
天は何物与える気なんでしょうかねぇ。


見切り発車
tmさんのページ。気まぐれにまったりと更新される日記系サイト。
ライダーとかSMAPとか微妙に射程が広かったりします。


Barairo no Noumiso
らりほ♪さんのページ。不思議な雰囲気。幻想的なイラストがあります。
何気にイラストの幅も広かったりします。


まごのて
コロさんのページ。爽やか。ガンダムや月姫が好きっぽかったりするかも。
綺麗なイラスト入りの絵日記がいい感じです。遠野家ルートやんなきゃなー。


権の回想録
権俵さんのページ。毎日更新されてる日常日記ですわ。
来年の自分は大丈夫なんだろーか。何気に購入物の射程範囲が広いのかも?




・SRC巡回リンクに近いかも。数は圧倒的に足りないけど。
 ぶっちゃけ、巡回先は某所のSRC裏口リンクと大差ない罠。
 近いウチに数は倍になるような気がします。


バーチャルネットアイドルアンソニー40歳
サウスマウンドトップの悪夢の上に「かーさまー」が上書きされました。
バーチャル、バーチャリ、バーチャレ。そのうちまた名前が変わるはず。


月島もんじゃ焼き
初めてやった拡張シナリオ、ラスサマだったような気がする。
艦隊戦でマルスが初登場したり、元帥(猫)が初登場したり。



polのページ
麻薬最高。早く続きがやりたいです。波動砲ドンと来いです。
なんかPCが不安定っぽくて、色々と不安です。


彷徨えるホームページ?
斧の素晴らしさを教えてくれました。
お陰でガーラルソードばかりだったグレイがジルコンの斧を。


アイコンが格好良いです。Z.O.EとかWA2とかハッちゃん吐血2とか。
実はぷっつんカミーユが。


羊頭狗肉
漢字を学ぼー。漢字レベルが2ランク上昇します。
SRCのシナリオ日記が面白いです。


Battle of VantageMaster
コミケの凄まじさを知りました。
さりげなく、コッペリアの柩が聴けたりするのは秘密です。


444のページ(仮)
微妙な更新速度でSRC関係含めた日記が更新されています。
アクロスの更新を期待しつつ、Pルートの続きも期待。


蜀漢人の物置
手記の更新を心待ちにしてます。プレイ=手記ネタという方向で。
と思ったらプレイ手記が消えている罠。せんせい、復活を希望します。


にせでんぱ
涼原さんのページ。退魔針や仮面ライダー龍騎や式神の城のアイコンで有名。
……素直にブギーポップというべきかも。日記が止まってたりします。


碌無館
カーマインとかレムオンのユニットアイコンを見たときは感動しました。
豊富なユニットアイコンといえばここ、みたいな。日記も見逃せません。


骨川
スネオをこよなく愛するスネ夫さんのページ。逆襲ののび太が有名。
何気に日記がいい感じです。プレイ日記だけじゃなく。


永久無題
ガンパレユニットアイコンを始め、沢山のアイコンが。ロボット系が多いと思ってましたが、
FFアイコンがとにかく凄いです。パイロット・ユニットともに。日記見て驚きました。


ナツキのSRCる〜む☆
玩具のモラルを知らない人はモグリです。それくらい有名にして凄いです。
デヴィルバスターは低スペックPCなのでキツイけど。更新が待ち遠しい。


ものぐさ帝國
ものぐささんのページ。FEアイコンやびがぢゅう様(笑)が有名だったり。
Sadamさんとの合作オリシナリオ、Project PA はやたら格好良かったです。


Unfinished Utopia
香名月さんのページ。X・ヴァイス・アギト等の共闘シナリオ、
Tokyo-Lilyの更新がとても楽しみ。ってわけで、待ち続けております。


魔沙のぺえじ
魔沙さんのページ。ロム=ストールのシルエットアイコンまで出て驚いた記憶。
SRC戦国列伝が面白くなりそうで、リリースが楽しみ。


PANU is a pen .
PANUさんのページ。疑似眼球やドラグやコトコト煮込んだのが面白くて。
実は感想を書きに行ったりした事もあったり。アイコンも豊富で凄いです。


バトロワ魂
坂持金髪さんのページ。非常に沢山のアイコン、そしてガンパレ漫画がとても楽しくて。
他にも映画の感想とかも。SRCシナリオもかなりウケました、実は。


夢幻蜃気楼
さのひさんのページ。武器カットインの格好良さが凄まじいです。
シナリオの御神楽も、システム・物語共に素敵で。


幻の第三食堂
霞薙さんのページ。FE封印の剣のアイコンを見るたび、闘技場の思い出がリフレイン。
SRPG大戦は、戦闘の恐ろしさを教わりました。ランス怖い、ランス怖い。


でうせくすまきな
Nebula71さんのページ。SRCで龍騎が本格的に参戦してる貴重なシナリオ。
イベントも物語も面白く、ああどうしような感じ。って宵闇も出るのデスかー!?


SRC-EVA補完計画
バン=ブレッドさんのページ。シナリオ用MIDI探しに過去世界へ。半分が限界でした。
そして僕のプラモは半壊状態です。プレイ日記開設めでたいな、と。


TEARS OF GRAVE
木藤優斗さんのページ。BLACK OR WHITE? の方です。
日記で何気にSRCシナリオの感想が書かれてたりします。


江東電気鉄道社
イギリス超特急さんのページ。トップページでエルレイスに迎えられるとは夢にも。
日記で1日1アイコンとかやってた事があったり、どんなアイコンでも描けそうで凄いなぁ、と。


At the Moon Cafe
彩華さんのページ。「KIKAI〜電子の瞬き〜」が有名。電童の起動イベントが楽しかったり。
メインは、SRC関連も混じってるページ下の非常日記かな。diaryじゃないところが罠(笑)


鹿男の部屋
鹿男さんのページ。「Imtation」は色々と驚きの連続でした。キバちゃんとか(笑)
BLEACHやスパイラルアイコンも素敵です。何気にリファインされてたり。


FULLIMPACT
ボライアンさんがSRC部署を管理するページ。「メタルソルジャース」の他に、
ガンダムSEED・スクライドとかで有名ですが、ライアとかレキとかもいい感じに素敵で。


灰色の屑籠
オンボロイドβさんのページ。「スーパーロボット大戦WO」のオリキャラ登場曲がッ!
企画日記でアイコンが色々。……私は某リレー拉致に関与してませんよ? 本当ですよ?




・有名・個人的趣味・便利系・

せかいのまんなか
ネットでの最新情報が集まっているページ。
まさに、せかいのまんなか。


バーチャルネットアイドル・元祖ちゆ12歳
敢えて、ポータルじゃなくこっちに。ちゆ板は情報収集に便利です。
たまに覗いてみるわけで。


最後通帳・半分版
コミックス等の最新情報はここさえ覗いていれば問題無しです。
何気に一日複数回更新だったりします。


万屋RIO’s
RIOさんの漫画購入日誌や日記のページ。ほぼ毎日更新されてます。
漫画購入の際に参考になったり。日記では、他にも色々な情報が。SRC系じゃなくこっちに配置。


鋼鉄の街
ジョジョの4コマが最高に熱いページ。
シンプルなデザインですが、実は何気に色々あったりします。


ピナッツ君わーるど
祐一の奇妙な冒険が、途中からドンドン面白くなってきました。
原作未プレイなので、Kanon知識がドンドン歪んでいきます。


ライジングザンサイト
TOP絵下の徹底解明のコーナー読んでたら、欲しくなりました。
体験版は面白かったけど、体験版が行方不明で泣ける。


VULTURE’S HEAVEN
というかνばるへぶ。
ガンダム系で、テンションの高い日記が好きです。


お気楽読書倶楽部 日々是好日!
ライトノベル関係のHP。とある1コーナーが何気に有名。
「**って本当に面白いの?」はライトノベル買う時参考になるかも。


龍騎の奇妙な冒険
ログを保存するくらい好きな2ch特撮版のスレッド。ジョジョ風の龍騎です。
つーかリンクページでスレを張ってどーするよって話。


資料を提供し合うスレのまとめリンク集
様々な資料探しにとても便利なリンク集。
最近、某所にも張られてたし、割と有名なのかも。


じゃかジャカMIDI
簡単な登録をするだけで、ゲーム系MIDIがDL出来るようになります。
……ぶっちゃけた話、WA3のMIDIが聴きたくて。





・SRCシナリオ等で素材を使わせて貰ったサイト・


同人ゲーム製作研究所
SRCシナリオ・妖都降魔録で、背景画像を使わせてもらってます。
写真以外にイラストもあり、種類が豊富です。


BACK YARD!
SRCシナリオ・妖都降魔録で、背景画像を使わせてもらってます。
様々な背景写真が沢山あります。


HyperionのMIDI ROOM
SRCシナリオ・妖都降魔録で、MIDIを大量に使わせてもらっています。
曲数がかなり多く、様々なパターンがあります。戦闘系のMIDIも豊富。


DreamN-Hit 〜やすらぎの音楽〜
SRCシナリオ・ファルガイア星域遭遇戦で、MIDIを使わせてもらっています。
ゆったりとした曲がやや多め。戦闘系MIDIも格好良いです。


ギズモ音楽館
SRCシナリオ・キエサルヒマ要塞攻防戦とレディエンス・サーガで、
MIDIを使わせてもらっています。壮大な感じのMIDIが素敵です。


nerve(雑音空間)
SRCシナリオ・レディエンス・サーガで、MIDIを使わせてもらっています。
バンドな感じの格好良いMIDIで、SRCではかなり有名。






アイコン墓場〜