いらっさいまし。おれはジェットストリームアタックのドラマー「るっち」どぇす!
そして、 ここは「ヒカルのコーナー」略して『ひかコ』だよ〜ん。え?略すな? ( ̄− ̄ )

ある日の出来事を不定期にかくのだ〜 自分が自分をレポしますのコーナー
NEXT
11/18(げつヨウビ)
うぃ〜っす!この前は、【男のカフェオレ】について考えてみたが、
今日は【グリコのマイルドカフェオーレ】をテーマに語ってみたい( ̄〜 ̄)なぜかって? やっぱり日本男児たるもの上を目指さな!と思い【男のカフェオレ】よりもすごい物を探した結果っ!!
【グリコ マイルドカフェオーレ】になったっちゅ〜わけやっ(^O^ゞ
ほんでなッ! 一番に注目して欲しいんが、〔種類別〕っちゅ〜とこなんやっ! ってなんで関西なまりなんだ?ん〜わからん(m-_-)m まっいいやっ!
そんでっ!そこには、【乳飲料】って書いてある。
普通じゃんって思った君っっっ!甘いなぁ〜ヾ( ̄o ̄;)俺が、なぜここに注目したか!
それはな、『ちちを飲む』だよ?商品の脇にさりげな〜く書いてあるけど、これは、まぎれもなく、「ワイセツ物陳列罪」だよ?
ん〜グリコもあなどれん(~ヘ~;) しかしッ!これだけで、【男のカフェオレ】に勝てるわけがない!
裏に記載されてある、原材料を見て頂きたい!
そこには、『生乳50%未満』と書いてある(→o→) すっ!すごいっ!【男のカフェオレ】はパーセントで表してはいなかったのに、【グリコ マイルドカフェオーレ】は具体的に表している!!こんなにも具体的に表されると、買わずにはいられない!しかも、乳飲料!! いいねぇ〜(v^ー°)
しか〜し!!これだけでは終わらないのだぁ〜\(>o<)/
『グリコならではの良質のミルクを使っています』って書いてある!
『澄んだ空気、豊かな牧場、いい環境から生乳は産まれます』っても書いてある!
豊かな想像力持つ男性諸君よ!想像したまえ!
グリコに働いている女性が良い環境で『なまちち』を生産しているのだ!
ぜひ、購入し御賞味頂きたい! ってな感じで今日は終わり!
11/17(ニチヨウビ)
おいッス!みんな元気か?
今日は「あっ」という間に終わるからなっ!乗り遅れんなよ?!
今日、食べたものはスーパーカップのキムチ味のやつ(^-^ゝうまかった(^^ゞ 以上。
・・・って早すぎるか?
決して手を抜いてるわけじゃないゾ(~ヘ~;)
みんなに覚えておいて欲しい教訓なんだっ!
人生は今回のひかコのように、あっという間に終わってしまう!
だからその中に喜びを見い出して欲しいわけさっ(^O^)/
ってな具合いでまた次回!
11/14(モクヨウビ)
昨日は負けたぁ〜(*´Д`)
なんかね、両隣りの人が一杯出してたヘ(´o`)ヘ
だから、もうこの話はヤメにしよう!
今日は、2時まで寝てました。それで、キティーに起こされました!
「私、キティー。もう起きる時間だよ」ってかわいいんだ!(^^ゞ 結構、可愛いものに弱いんだよね!
あっ!それと、昨日の夜中に、また映画を見たよ(^_−)☆ 題名は、【バニラスカイ】 これは、切なかったよぉ〜。゜(T^T) ゜。 トムがね、キャメロンといい感じだったのが、ベネロペと出会って、ゴタゴタになっていくのっ!
ぜひ、見てみて!ってこの前、薦めたスパイダーマンと処刑人みた??BBSへの書き込みがなかったから、ひかる悲しい! っていうか、スロットよりも映画の話題のほうがいいような気がしてきた! 今日はこんな感じで終りにしようかな?昨日のショックで、立ち直れないんだ。 キティーとの2ショットを載せてバイバイキーン〜〜〜〜(m-_-)m
11/13(スイヨウビ)
やぁ〜おはよう。今日はあいにくの雨だね。
だけど、俺はワインを片手に、もう片手には猫を抱いて外を見つめています。
↑ って気分さっ!!だってぇ〜、スロットがぁ〜、出てくれないからさぁ〜、めっちゃホリデェー♪って感じぃ〜(意味わかんねぇー) だけど、マジで最近のスロットは出ないよっ!
なんとかしてほしい(*´Д`) だけどさっ!
俺にはでっかいでぇ〜かい夢があるんだ!それは! 「J.S.Aファンで巡るスロットツアー〜2泊3日〜」 良くない?わかんない人には、ちゃんと教えるし、高級ホテルに泊まってJ.S.Aリサイタル!!
うお〜〜!絶対にいい感じだぁ〜!
なんか、読み返してみると、淡々と書いてる感じがする!
なぜかって申しますと、今、朝一で並んでいるのです!今日はね、某スロット専門店Eで、蛙ぴょこぴょこの〔KINGパルサー〕が設定6で打てるのだ!!だから、寒いのをこらえて並んでいるのです!(^O^)/
手も冷たいし、全身鳥肌立ってるし。うっうっうっ。゜(T^T) ゜。寒い。
今日こそ、絶対に万枚狙うぞ!そんでもって、財布の中身も右・肩・上がぁ〜り♪ よしっ!
ここでスロット講座だ! 設定について:設定は1〜6まであって、6だと勝てる確率が高いんだ! 万枚について:基本的に、メダル1枚、20円。って事は普通に考えれば、100枚で2000円。
1万枚になれば20万円!! ってなわけで、オープンしたので、頑張ります!
結果は、また次回報告します!
11/12(カヨウビ)
おいッス!今日は爆睡して17時まで寝てたよZzz ( ̄〜 ̄)
なぜかって?
聞かれてないのに答えよう!!
友達と二人で米沢に行ってきたのだ!
何をしに?
よーしこれも聞かれてないけど、答えよう!
米沢の友達に会いに行ったのです〜〜〜〜(m-_-)m
ただそれだけなんだけど、山形市を出たのが深夜3時 で着いたのが4時位だったんだけど、道中、霧が濃くなってきて大変だったなぁ〜(≧ヘ≦) そこで、車中流れていたCDを紹介するね(^O^)/ まずは、
1枚目!ぼむ ふぁくとりー
2枚目は、ハワイアン 6
3枚目は!!!! そう、うちらのCD!first motionに決まりっ!
いや〜良かったなぁ〜!でも、うちらのCDをかけてすぐ霧がかかった( ̄Д ̄;) うっうっうっ。 うちらのCDには何かある? ヤバいのかも!! BUTっ!! 霧がかかっても、無事行けたって事も? うん!そうに違いない! そこでっ!うちらのCDを買ったら何か起きたとか聴いてたらこんな事が起きたな〜んてエピソードをBBSに書き込んで欲しい! 例えば! JSAのCDを買ったら、無くしていた若かりし頃の思い出がみつかった!とか、 痴呆のおじいちやんが、CDを聴いたら、記憶力抜群のスーパーおじいちゃんなったなどなどお待ちしてます!
11/11(ゲツヨウビ)
いや〜前回、おすぎになってたけど(前回のひかコ参照)やっと抜け切ったわよぉ〜。
・・・?(笑)
いや〜最近ね、喉乾きを潤すのにお世話になってるのが「NESCAFEの男のカフェオレ 500ml」
何がいいって、名前がいいよね!男のカフェオレって他に無いのかよって感じだけど、この名前じゃなかったら、飲んでなかったねっ!
どんな味か詳しく言うと、
名称:コーヒー飲料 原材料:砂糖、コーヒー、生乳、全粉乳、デキストリン・・・
なんだかわかんねぇ〜!o(゜^ ゜)○ウッキー
そもそも、デキストリンって書かれても困るんだよなぁ〜 ヘ(´o`)ヘ せめて、わかるのは、砂糖とコーヒーと生乳くらいかな?っていうか…生乳?
なま乳?!
なまちちぃ〜!!(ノ*゜▽゜*) なんという飲み物なんだ!!( ̄◇ ̄;)
公共の場所で「なまちち」と書くなんて!
あっ!そうか、だから「男のカフェオレ」なんだ☆ 作る過程の中で、女性の・・・ぷっ・・。
いかん、いかん!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

一人物思いにふけてしまった! まっ!そんな事も含めながら、俺はこれからも、「男のカフェオレ」を愛すっ!
JSAファンの清く正しい男性諸君!!男のカフェオレを愛そうではないか!
JSAファンの女性陣っ! ごめんなさいm(_ _)m
はじめてひかコを見た方々!いつもは、政治の事や核問題、それから・・・ん〜・・・。
とにかく、今日は取り乱した内容でしたm(_ _)m これに懲りずまた見てね?
じゃ〜全員に呼び掛けたいと思います!(笑点のこんぺい風)
え〜、いつもライブの時はおっきなカバンを持ってきているのですが、帰る際に若干の余裕があります!
何か渡したい物があれば、帰り際などや、昭和のスタッフの方に渡して頂ければ幸いです!では、次回のライブを楽しみにしながら、この言葉で閉めたいと思います! ちゃっらぁ〜〜んっ!!
11/10(ニチヨウビ)
あ〜暇ックス!!
じゃ〜ドラムの練習しろって思う所だが、みんなに今の気持ちを、つれづれなるままに伝えておきたいと思いまぁ〜す(^O^)/

いや〜雪降ったねぇ〜〜〜(m-_-)m
寒いねぇ〜o(><;)o
俺は財布まで寒いよ(一。一;;)

まっ!そんな事はさておき!!
今日、スパイダーマンのDVDを借りてきて見たんだけど、おもしゃいねぇ〜!
手から、こんな感じに(どんな感じかは想像に任せるとして)プシュ〜って!糸が出んのね(☆o☆)驚きだよ!?ぜひ見てみな!

あとはねぇ〜、俺って、以外とおすぎ並に映画通なんだけど、「処刑人」って映画はいいわよぉ〜(^_-)v二人の兄弟がね、悪人をふんずけてやる!って具合いに倒していくの!それでね・・・って口調まで、おすぎになっちまった! まっ!ぜひ見てみて?見た人はBBSへの書き込みよろしくお願いするわよ?・・・!? おすぎが抜け切れてなぁ〜い!
次回までには抜けると思うから楽しみに待ってらっしゃい!・・・?!
11/9(ドヨウビ)
am8:30くらい
やっとジェットのホームページが始まった!
早くも遊びに来てくれている人がいるし、BBSへの書き込みもあり、なかなか順調だf(^^;)

今日は給料が入ったからスロットに行こうと思う!
軍資金は1万5千で、どこで、なにを打つかは決まってない(≧ヘ≦) 結果は追って書き込みたいと思う!
では、朝から並んで行こうという闘志に満ちた表情を見て頂いて、とりあえず、今回のひかコを閉じます。んじゃ、行ってきまぁ〜す(^O^)/
   ・
   ・
   ・
で、夕方3時…
ヾ(--;オイオイ...負けた負けたっ!ナンテコッタ!!
今日は、某スロット店B−Bに行ってサミーのアラジンを打ってきた!
広告には、『万枚オーバーに挑戦!』 な〜んて書いてあったから行ったのにぃ〜!
ま〜いいや! 明日も頑張りまっせぇ〜!