サイクルフェスタ’08 in 東京ドーム
 
6月28日、東京ドームにて北京オリンピックに向けた自転車競技代表選手の壮行会が行われました。
トラックレース中心の祭典で、普段では見ることが出来ない内容が盛り沢山でした♪
T19クルーにサポートしていただき、news air force山形からは私OCYCLE・So1&HQの3人で参加させていただきました。
今回はOCYCLEがレポートさせていただきます。
 
サイクルフェスタ in 東京ドーム 22番ゲート
今回お世話になりましたT19のOU3とCARNIVAL店長のミツルさん
二人の目線のさきには…
東京ドームに広がるバンクがありました。
1階観客席を超え、バックスクリーンにまで続くバンク
 
ポイントレースの模様
20、30名の選手が一斉にバンクを激走!!
憧れのマシン
青山テルマのミニライブ中に美しいカーボン集団をキャッチ♪
これを駆るのはいったい…
自転車競技日本代表の3人、レーススタート5秒前!!
先ほどの自転車は日本代表の方々の自転車でした。
ファイナルレースの出走者プロフィール
模擬競輪が開催され、自分は勿論『1−9』にBET
ファイナルレーススタート前
 
ピカピカに輝く自転車達
 
ここでデジカメの電源が切れ、サイクルフェスタの画像はここまで。
ファイナルレースの結果はなんと『1−9』で大当たり!!
副賞でクオカードが貰えて良いお土産ができました♪
 
写真で分かるように、テンションが上がりっぱなしの1日でした(笑)
次回またトラックを走る時は、今回のラインを真似して走行したいと思います。
自転車ピカピカに磨きます、競輪選手の皆さんの自転車なんて鏡みたいに光ってました。
サポートしていただいたT19の大瀧さん・小野寺さんならびにSINGOさん&ケンさん・龍泉さん&TAZクルーの方々・TANIさん・Carnivalクルーのミツルさん&トミーさん
・・・本当にありがとうございました。
TEXT BY OCYCLE
Burton Bowl レポートはこちらから