プロフィール



■ハンドルネーム 海老原 海(えびはら かい)
■生年月日 19○○年10月7日 八方美人な天秤座
■血液型 脳天気なO型
■性格 熱しやすく冷めやすい。
大変忘れっぽく、手から離すとどこに置いたか分からなくなる。特に携帯電話は1日1回は紛失する。物事に捕われない(らしい)。
■好きなもの チョコレート、餃子、たこ焼き、焼き肉(特にタン)、ハンバーグ
動物全般、植物(あまり知らないケド)
漫画、アニメ(最近のはあまりわからない)
音楽 大江千里(だいぶ前の)、サザンオールスターズ(最近いーなと思うようになった)、平井堅
■嫌いなもの とろろ芋(すり降ろしたもの)、レバー(刺身は大丈夫)、セロリ
足の多すぎるもの(ゲジゲジとか)、少なすぎるもの(なめくじ) 、刺す虫全般
歌詞の聞き取りが困難な歌(だから前はサザンもダメでした)
常識の知らない人、悪人、テロリスト(当たり前か)
■PC環境

350MHz PowerPC G3、PM-870C、GT-6600U

■趣味 お絵書き、読書、アロマテラピー(どれも最近やってないなぁ・・・)
■経歴 普通高校卒業後、自動車整備工場で事務を経験し、デザイン専門学校へ入学。現在の旦那と出会う。○年後に結婚、子供が出来たので仕事を辞め、現在は専業主婦。
■一言 こんな私ですがどうか宜しくお願いします。



登場人物紹介



■海老原(ママ)
■旦那(パパ )
■息子(蓮・4歳)

その他の人々
■ママ`sファミリー
 じぃじ・ばぁば(父母)
 ちーちゃん(双子姉)
 みっちゃん(妹)
■パパ`sファミリー
 じぃじ・ばぁば(義父母)
 あーちゃんママ(義妹)
 あーちゃんパパ(義弟)
 あーちゃん(従姉・4歳)



TOPへ戻る

What`s new日記帳 | 四コマ漫画 | エッセイもどき | 海老原工房 | BBS | LINK