2007年 更新の記録

TOPのイラストを更新。友達の誕生日に贈った絵です。 2007.11.29
海老原工房改装開始。好きシーン30をUP。出来ればちょくちょく書きたいね。 2007.11.28
本の紹介を更新しました。懐かしい本を見つけたので〜(喜 2007.7.5

2006年 更新の記録

エッセイもどき7をUPしました。うっわ〜、1年以上経ってる…
2006.8.22
TOPのイラストをやっと換えました。いつまでも正月のまんまだったから〜
 海老原工房のリニューアル工事を始めました。いつ出来るかは…不明
2006.7.8
海老原工房駄文置き場を設置しました。まだまだこれからです(焦 2006.6.23
本の紹介を更新しました。懐かしい本を見つけたので〜(喜 2006.3.7
ゲーム日記を更新。ゲーム中のTV番組案内を追加致しました 2006.2.7
ゲーム日記を更新しました。 2006.1.21
海老原工房のTOP絵を更新しました。 2006.1.4
TOPページを更新!1/1の日記の絵を使用しました。 2006.1.3

2005年 更新の記録


TOPページを更新!12/14日記のクリスマス会の絵を使用しました。 2005.12.16
日記を絵日記にしてみました。さて、いつまで続くことやら… 2005.11.17
ゲーム日記の『ゲーム日記』『ネタバレ攻略&説明』を更新しました。 2005.10.31
TOPの写真を更新!庭先のお化けコスモスです。 2005.10.28
ゲーム日記の『ネタバレ攻略&説明』を更新しました。 2005.9.24
ゲーム日記の『ネタバレ攻略&説明』を更新しました。 2005.7.11
エッセイもどき6をこっそりUPしました。愚痴ですので…(汗
エッセイもどきに『本の紹介(捜索)』を追加 。今回は『ミュータント・メッセージ』。
2005.6.28
諸事情で暫くHPをお休みしていましたが、日記から再開。本日TOPの写真も新しくしました。『ゲーム日記』も本日から再開。1年目の方です。 2005.6.07
ゲーム日記の『ネタバレ攻略&説明』を更新しました。割とちょこちょこ更新しているので、今回はまとめて(4.15/17/22) 2005.4.22
『ゲーム日記』を更新しました!『ゲーム日記』は『ネタバレ攻略&説明』を書いた時に更新とします。 2005.4.11
新コンテンツ『ゲーム日記』を追加しました!海老原がほぼ毎日コツコツやっているゲームボーイアドバンスのゲーム『牧場物語ミネラルタウンのなかまたちForガール』のプレイ日記です。
TOPの写真を新しくしました。庭に咲いたクロッカスです。奇麗に咲いたので嬉しい♪
2005.4.06
海老原工房TOPの背景を春使用に換えました。イラストも近日UP予定。宣言しておかないと尻に火が付かない性格なもので(汗 2005.3.31
海老原工房TOPのイラストUP!今までの写真、お疲れさん。TOP写真は写真館へ移動しました。今年初だよ。遅っ! 2005.2.23

2004年 更新の記録


TOPの写真を新しくしました。招き猫です。前々の職場で誰かが旅行に行ったおみや。普段はTVの上の両脇で待機している2匹です。

2004.12.25
TOPの写真を新しくしました。冬の太陽です。今年もわずか、あとどれだけ更新できるでしょうね。 2004.12.09
エッセイもどきに『本の紹介(捜索)』を追加。以前話の中に入れたモノを独立させたの。 2004.11.29
海老原工房に小説をUPしました。ほんのちょっぴり本文です。 2004.11.26
エッセイもどき5をUPしました。
海老原工房に小説をUPしました。でもまだ序章のみ。お話はまだ先ー。
2004.11.15
海老原工房のイラストを整理しました。新しいのはないです(汗) 2004.11.03
海老原工房のTOPを開設。中身はまだまだです・・・ 2004.10.25
エッセイもどき4をUPしました!今回は本のお話。 2004.10.17
TOP写真を新しくしました。プランターに植えたハーブ達ですが、何がなにやら。30種あるらしいんだけど。バーも作りました。レンガ模様です。 2004.10.15
TOPタイトルと背景を新しくしました!コンセプトは理想の自分の部屋。なんちゃって。 2004.10.12
TOPの写真を新しくしました。台風開けの夕空です。 2004.9.30

エッセイもどき3をUPしました!たわ言に磨きがかかってきたゾ。

2004.9.15

LINKをUPしました!とりあえず親しいお友達から♪

2004.9.14
TOPの写真を新しくしました!今回はお祭りの金魚ちゃん。前回はうちで育てた向日葵ちゃんでーす。 2004.8.30
エッセイもどき2をUPしました。 2004.8.30
エッセイもどき1をUP!!たわ言です。 2004.8.23
プロフィールをUP!登場人物紹介もあります。 2004.8.18
常日々日記帳オープン!!・・・まだ設定だけだけど。 2004.8.14
常のこと、日々のこと 新装オープン!! 2004.8.13


TOPへ戻る

日記帳 | ゲーム日記 | 四コマ漫画 | エッセイもどき | 海老原工房 | BBS | LINK