過去の日記 2003/ 3 4 5 6

 [05/31(sat)] 体育祭
今日は体育祭があったはずなんですが、あいにくの大雨。
出席だけとって、とっとと帰ってきました。
卓球したかったなー

雨の日は嫌ですね。
傘は邪魔だし、髪は落ち着かないし
眠くなるし

いつも以上にって意味ですよ。


今日のひとこと

 peco : どじょうぷれい?

 [05/30(fri)] おむらいっす〜
また暑くなってきましたね。
汗でじっとりするのがいやーんな感じ。

caesar邸にてオムライスを作って食べました。
何だかんだいって少しずつレパートリーが増えています。
相変らず切り方はみじん切りonlyですが
なんとかひとり暮らしできそうな気がしてきました。


今日のひとこと

 yu_ma : あれ「PID」か。
 yu_ma : 「Pエロ」って読んじゃったよ(笑

 [05/29(thu)] 4人
寝違えました。首が痛いです。
昨日寝る前に転がりすぎたんでしょうか


以下、geran、yu_maさんの3人集まっていたときの会話
K藤先生がやってくる

K藤先生 : よー、pochi。就職したらどこすむんだ?
pochi : いやー、本社が渋谷なんでその辺になるんじゃないですかねぇ
K藤先生 : でも、渋谷のあたりは家賃高いぞー
K藤先生 : そうだ!
K藤先生 : 3人で住めばいいじゃん!(caesarさんの席を指さして)

一同 : いま、はぶられたの誰だ!


今日のひとこと

 yu_ma : なんで俺イタリア人にうまれなかったんだろ

 [05/28(wed)] top絵募集
pecoさんからtop絵をいただきました。
これからもいただいたtop絵を飾っていこうと思うので
どしどしメールなりなんなりで投稿してください。

sizeは575*350です。めんどくさかったら原寸でもいいです。
カレンダーの有無は問いません。

なんでもいいから送ってくれろ!

 [05/27(tue)] フリスビー
昨日電話で起こされた後フリスビーをやりまして
そのあとも薄着でうろうろしてたので
風邪と疲労がどっときました。

   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ 逝ってきます。
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪



いや、使いたかっただけです。(死

 [05/26(mon)] どせいさん
pecoさんがなつかしいものを待受画面にしていたので、いただく
ひさしぶりにみました。どせいさん。流行らせるそうです。
話しを聞くとなにやらMOTHER3の製作も始まってるみたいですね。
N64のときは開発中止になっちゃったので、今度こそ発売してほしいものです。

今日の18時30分頃に震度3くらいの地震があったらしいですね。
電話で起こされるまで夢の中にいたので、夢の中が楽しかった記憶しかありません。
死ぬほどでかいやつだったらどうするんでしょうね。ほんとに

 [05/25(sun)] お疲れ気味
とりあえず15時間ほど寝てみました。
最近、なかなか疲れが取れなくて困ります。
元々ロングスリーパー気味の体質なので、今週はちょっと
寝むらな過ぎたのかも知れません。
たぶん、歳のせいですが。

こんなの見つけました。
お腹もたれそうですけど、食べてみたいなぁ

 [05/24(sat)] pingpong
内定もらったことを報告した後に
もう、面接適当でいいんじゃないの?
と、geranさんに言われ、考えたpingpongネタ

面接官 : (本名)ですね。おかけください。
pochi : 俺、pochiで通ってんだ。あんたもそろえてくれていい。
pochi : そんかし
pochi : 俺が受かったら、さん
pochi : くれろ。
pochi : pochiさん、そうよべ

面接官 : では、会社に入って何をしたいですか?
pochi : オババ、もう一回
pochi : マウスの持ち方から教えてくれろ!

わかる人にしかわからないネタですいません(汗

 [05/23(fri)] 3社目?
今日も面接です。
昨日、第1希望に内定を頂いたのでかんーなりだるいです。
とはいってもドタキャンはさすがにまずいと思ったので
昨晩、きっちり準備を終えて、寝ていたのですが
10時30分頃電話がかかってきまして

着信 : (昨日受けた企業)

それで一気に目がさめて電話に出ると

人事の人(女) : 3次面接を受けていただきたく(略

とのこと
ですが、すでに第一希望から内定をもらっていたので

pochi : 大変申し訳ないのですが、昨日他の会社から内定を頂きまして
    すいませんが今回は辞退させていただきます。

断る。
すると

人事の人(女) : え?!他から内定もらったんですか?(哀
pochi : はい、昨日の面接終了後に内定との通知が届きまして・・・
人事の人(女) : それはいつごろ届いたのですが?(哀
pochi : 昨日の面接が終わった直後です。帰宅してすぐ確認しました。
人事の人(女) : そうですか・・・

本当です。嘘は言ってないんです。
だからそんなに

泣きそうな声で話さないで(汗


このことから、ドタキャン以上に、内定済みで受けるのが不味いと思ったので
先生に今日の面接を断った方がいいかどうか確認
そりゃ断った方がいいなということになったので、今日受ける会社に電話

pochi : もしもし、(学校名)情報処理科の(本名)というものなんですが
担当者? : はい。田嶋です。
担当者? : えーっと、どちらさまですか?
pochi : あの、(会社名)の方ですよね?
担当者? : あ〜ら、こっちは自宅の電話番号なんですよ〜
奥様だったらしい : すいませんけど、本社の方にかけなおしてくれますかぁ?
pochi : 嗚呼・・・すいませんでした。失礼します(涙


・・・自宅の電話番号教えるなよ。

 [05/22(thu)] 2社目
2社目行ってきました。

この会社はすでに2回行ってるので
昨日とは違い、なんのことなく無事到着

で、面接の方なんですが、2次面接ということで
特に志望動機を聞かれるというわけでもなく、履歴書に
そって雑談風に進んでいったんですが、突然

試験官(男) : 頑固なところあるでしょ?

とか、履歴書に書いてないような性格ことを質問してきます。
しかもそれ全部がど直球
普段、ネコかぶって面接してるので、ここまで
言い当てられたのは初めてです。
やるなこの試験官。

面接から帰ってきてポストを見てみると
「速達」の文字の書かれた封筒が1通来てました。
送り主は昨日はじめて試験を受けた会社。

恐る恐る封筒を開けてみると

採用内定通知書


きたーっ!!!!

つーか

早すぎるYO!
消印の日時も昨日だし・・・
いくらなんでも早すぎます。
嘘でもいいのでもうちょっと考えてください。
逆に怖いです(汗。

とりあえず、内定わっしょい

 [05/21(wed)] 1社目
行ってきました1社目に

指定された時間が10時なので
余裕をもって8時に出発。

ところが、駅のホームに到着すると同時に電車が出るというハプニングが
3回連続で続き、本社のある渋谷に着いた時間は9時45分
駅から本社までは10分かかると地図に書いてあったので
道に迷ってたら到底間に合いません。

仕方ないので、ハチ公前交番にて道を聞こうとしたところ
シーズンが悪かったらしく、交番前は修学旅行生でごったがえしていました。

pochi : (おいお前ら!新潟に帰ってください!)

とか、思いつつ、大人気なく14歳の少年少女を強引にかきわけて
警官につめよります。間に合わなかったら洒落にならないので
こっちも必死です。

pochi : この場所って向こう(指を指して)の方角ですよね?
警官 : いや(失笑、この道がこの大通りだから、まっすぐ進んで〜(略
     (指を指した方角と真逆でした。)
pochi : わかりました(涙。ありがとうございます。

道を聞くのに時間をとってしまったので
そこからは全力疾走です。
スーツを着て走る様は、ウ○ダーインゼリーを持たせたいくらいでした。
本社へは5分前について、面接も問題なく終了

 [05/20(tue)] 3連戦
昨日、caesar邸に泊まったので朝帰り
明日から入社試験の三連戦なので
寝直して履歴書やら成績証明書の整理です。
面接自体は苦手じゃないのでいいんですが
履歴書書くのがだるいですねぇ
特に趣味のところ。すっごい微妙。

とにかく、明日の企業は第一志望のところなので
がんばってきますよ!


迷子にならなければな!

 [05/19(mon)] 職業教養
ひさしぶりの授業です。
で、職業教養の時間

今日は社会の問題(地理)だったんですが
みんながやたら県庁所在地を聞いてきます。

takku : 島根って(の県庁所在地)どこ?
pochi : (島根の松江に鳥取、山口〜♪)
pochi : えっと、松江!

takku : だって、ミニモニの曲であるもんね


バレとる

 [05/18(sun)] 休日
先週は休日がなかったので久しぶりの休みでした。
といっても、疲れがたまっていたので何をするわけでもなく寝ていました。
14時間ほど

暇だったのでデコさんから教えてもらった早口言葉の練習をしていました。

pochi : にゃんこ、まごにゃんこ、ひまごにゃんこ。
pochi : にゃんこ、まごにゃんこ、ひまごにゃんこ。
pochi : にゃんこ、まごにゃんこ、ひまごま・・っとあぶない(汗


今日のひとこと

 caesarの発言 : うふ

 [05/17(sat)] 避難訓練
暑くなってきたと思ったら、また寒い日が続いてますね。

昨日、caesar邸にてささやかな誕生会を行って、
そのまま泊まってしまったので、朝早くに寮に戻りました。
で、午後の授業に向けて風呂に入って洗濯をすませ
さぁ寝るぞと思っていたら

館内放送 : 火事です。火事です。火災が発生しました。
館内放送 : 速やかに避難してください。

pochi : !!!!!

館内放送(寮長) : サイレンが作動しました。ただいま、火災場所を特定しています。

pochi : (むー、避難訓練てこの前だったよなぁ・・・。アナウンスもなかったし・・・)

1分後

館内放送(寮長) : 調理場から火災が発生しました。玄関前まで避難してください。

pochi : まじかYO!

パッと見、食堂の方が明るいような気もしますが
部屋から食堂が見えないので、geranさんにメール

pochi to geran : これって逃げなきゃダメ?

メール帰ってこず
余計不安に

廊下がうるさくなってきたので

寝ました。


今日のひとこと

 takku : アセロラって単細胞生物なんだよね!

 [05/16(fri)] caesar生誕祭
合同企業説明会が終了しました。
ぞくぞくと内定が決まった人も出てきているので
私も早く就職をきめて楽になりたいですね。
とりあえず、来週は面接が2回あるので、気合いれてがんばりますよ。

今日は待ちに待ったcaesarさんの2○回目の誕生日ですね。
前々から期待していた、T嶋先生と同い年になるという期間は
T嶋先生が早生まれだったため実現しませんでした。

つまんね。

とにかく、誕生日おめでとうございます。

 [05/15(thu)] 飲み会
今日も合同企業説明会がありましたが、特に何もなかったです。
回った会社が0社なので、起こりようがなかったりもしますが

学校終了後、Akishinさん、よっし〜さんとcaesar邸にて飲み会
就職活動の話や卒業研究の話、普段しないようなオフレコ話まで
終電の時間になるまで熱く語りました。

ネタになることはありますが、いえないことばっかり

 [05/14(wed)] 合同企業説明会3
さて、今日も合同企業説明会です。
いいかげんみんな飽きたらしく、大体の人が1社か2社。
私も企業実習先のとこに挨拶に行って、あとは前の方でくっちゃぺってました。
明日、どーしよーかなーっと

学校が終わったあと、caesarさん、geranさん、yu_maさんと
近くのラーメン屋「横浜屋」に行ってきました。
相変らず値は張りますが、味はいいですね。なにげにザーサイが秀逸
杏仁豆腐も安くていいです。うーん甘露甘露。

今日のgeranさん

pochi : えっと、4000円くらいかな?
yu_ma : んー、そんなもんだね。
pochi : 俺が800円で、yu_maさんが1350に、caesarさんが〜だから
pochi : 3900円か。

geran : 4000円くらいじゃない?

pochi & caesar & yu_ma : それ、さっき言った。

 [05/13(tue)] 合同企業説明会2
みなさんこんばんわ。最終兵器pochiです。
さて、今日も合同企業説明会がありました。
昨日に比べて、そんなに厳粛な雰囲気でもなかったのですが
これといっておもしろいこともありませんでした。

でも、気になったことがひとつ


女性陣の化粧、いつもより濃く気合入ってませんでした?


苦情は受け付けない方向で!

やめて!もの投げないで!

 [05/12(mon)] 合同企業説明会
今日は合同企業説明会がありましたね。
友達と見て回るっていうわけにもいかなかったので
ひとり寂しく、厳粛な雰囲気で巡回しておりました。

これじゃあ、おもしろいこともなさそうだなぁと思っていると
2社目に行った企業の説明してくれている方が

おじさま : 最近のIT業界はそれはそれは早い速度で進んでいますね。
おじさま : さながら、日進月歩とでもいうものでしょうか
おじさま : むしろ、分進秒歩と言ってもいいかもしれません!(力説)

・・・・ふむ


いや、遅くなってるから!

厳粛な雰囲気の中で真面目に間違ってくれたものだから
妙におかしくなってしまって、笑いをこらえるのが大変でした。
みんなも真剣に聞いててピクリとも笑わないのがまた・・・
どこでも油断はできませんね。

とりあえず、説明を聞いた企業の中で自分の理想に近いところを
発見できたのでよかったです。収穫ありでしたね。
一応、言っておきますけど上で出た企業じゃないです。
念のため

 [05/11(sun)] 風邪引き
昨日caesarさんがすっ転んだわけですが
私は私で、10日の夜頃からcaesar邸で寝込んでおりました。
なぜか異常にお腹が痛かったので何か盛られたのでしょうか?
たぶん半袖ではしゃぎすぎて風邪引いたんでしょうけどね。

デコさん、しろさん
遊びに来てもらっていたのに看病させてしまってスイマセンでした(汗

おかげさまで、今日は元気でした。
この間、漫画で呼んだ「最終兵器彼女」がおもしろかったので
DVDを買ってしまおうと思い、ヨドバシカメラへ
ほどなくしてDVD発見「最終兵器彼女 vol.1」5800円
vol.1があるということは・・・・

やっぱりありました。vol.5まで(涙
ひとつ5800円でそれが5つ
合計約30000円なり。ダメ、無理、高い

文化祭の景品にこのDVDとかどうですか?

 [05/10(sat)] 25の夜
昨日(9日)の授業終了後、takkuさんらに飲みに行こうと誘われたので
その後、詳細を聞くために電話

pochi : もしもし、さっき飲みにいこうっていってたけど
takku : うん
pochi : 今日行くの?

ツー、ツー

pochi & caesar & geran & yu_ma : ・・・・・

1分後、caesarさんに電話

(中略) caesar : ああ、今日やるんだそれで?

ツー、ツー

caesar : (電話の向こうで)しろさんにメールの方がいいよね
     って言ったと思ったら切れた・・・

pochi & caesar & geran & yu_ma :(´・ω・`)ショボーン

一応確認してから切ってください(涙


とりあえず、お金節約ということでcaesar邸での飲み会に決定
(中略) 飲み会が進み、pecoさんが門限だとのことで駅までお見送り
なんだかんだ話して駅に向かっていると
pecoさんたちと距離が開いてきました。

pochi : 急ごっか

デコさん走る
caesarさん走る
pochi走る
yu_maさん走る

caesar : くっ!

いつのまにか20歳を越えた大人4人真剣走り
酒入ってるのに大丈夫かなと思っていると

ガッ!!

ズシャッ!!

ごろごろごろ

ぺち


心配していた通り、caesarさんがこけました。
その距離2メートルから3メートルの大物

起き上がってcaesarさんが一言

caesar : 受身取ったよ・・・・(涙



いやいや、そうじゃなくてね(笑
caesarさんの顔が

何してるんだろ俺・・・

と、後悔と自問の入り混じった複雑な顔をしていたため、
大笑いしたいところをグッと抑えて

pochi : 酒が入ってたんだからしかたないよ・・・

などと慰めつつ、pecoさんを送り届けてcaesar邸に帰宅
ceasarさんは怪我してないよといいつつ、腕をすりむいていたのを
隠しておりました。

そんなcaesarさん、25の夜

 [05/09(fri)] 急いだのに!
面接いってきましたよ。関内まで
ほとんど何にも考えないで行ったのでちょっと不安でしたが
まともに聞かれたことといったら志望動機くらい
あとは履歴書見つつ雑談って感じでしたねぇ
良かった良かった。
気持ち悪いくらいほめられたので、1次面接は通るでしょう
これで終わりなら合格しそうなんだけどなぁ

面接が11時30分過ぎに終わったので、授業に間に合うよう急いで帰宅
1時間後、寮に到着。

急いで洗濯
急いでPCをつけてMP3プレイヤー起動
急いで仮眠
急いで洗濯物を干す
急いで着替える
急いでアイロンをかける
急いで部屋の掃除

急いで学校に走る

15時ころ学校に到着
もう授業は終わっておりました。

嗚呼、こんなに急いだのに!!!

 [05/08(thu)] 
ふと思ったこと
thursday って SARSdayみたいでちょっと嫌。

昨日まででガンコンを使ったゲームは2回くらいしかやったことがなくて
その2回やったときがぜんぜんダメだったので敬遠していたのですが
昨日やってみたら、これがまたおもしろいのなんの
caesarさんにも勝ったしね!
やっぱり、自分にあった照準合わせは大事ですね。
むしろこれがすべて!(当たり前?)

ガンコン苦手を返上できたのは私にとっては一大事。

 [05/07(wed)] 面接練習
4月終わりごろに受けた企業の1次試験が受かっていたようで、
5月9日に面接と作文をやるからまた来いとの連絡

前回の模擬面接を受けなかったのと、caesarさんも面接の復習を
ということでcaesarさん邸で
面接の練習をすることに、そこに一言

cocoa : 今日このあとみんなでcaesarさんの家ね!

caesar : いや、このあと面接の練習あるから


しかし、なにもおこらなかった。

みんなくることに決定。
こうなると、もはや第2回BISTRO-CAESAR状態
面接練習どころではないですね
ちなみに私は餃子つくりましたよ。あのニラくさいやつ
みんなはそうでもないっていってましたけど、あのあと2日くらい
体がニラくさかったです(涙


今日の一言

 geran : 今日は一番騒がしいのがいないから静かだね!
 pochi & caesar : ガクガクブルブル

 [05/06(tue)] メアド
同窓会で、携帯電話のメールアドレスの交換をしようと思って
短くてわかりやすいメールアドレスに変えたんですが、変えてからというもの
くるわくるわ迷惑メール(汗
一日10件とかざらです。
しかもぜんぜんおもしろくない

Docomo FUCK!!

 [05/05(mon)] 成人式3
これ書いているのが05/11の16時です。
すでに日記じゃなくなってますね。ごめんなさい。こんばんわ
えー、成人式の話の続きです。

なんだかんだで11時30分過ぎに糸魚川に到着しました。
12時から受付開始なので、急いで帰って急いで着替え
ご飯を食べて、はい出発。
成人式も無事時間通りに始まり、終わりました。
式自体はたいしたことなかったので省略

その後、夕方から中学の同窓会がありました。
高校も一緒だった人が多いので、大して変わってないかとおもいきや
男性は変わっておらず、女性は変わってる人が多かったですね(特に化粧)
私自身どうだったかというと、みんなのコメントは
男性は、「かわらなすぎ」「そのまんまだな」「剃刀負けしてるよ」
こんなのばっかり。
女性は、「顔が大人びたね」「今すぐサラリーマンになれるね」「男の顔になった」
やっぱり老けたようで

みんな元気でなにより

 [05/04(sun)] 成人式2
05/03の日記の続き

さて、無事お金を工面することができ、出発したわけですが
トラブルはこれだけで終わりませんでした。

まぁ、結論から言っちゃいますと

電車を乗り違えました。

ええ、そりゃね、私だってこれまで幾度となく新潟⇔東京間を往復している身
乗り違えるなんて思ってませんでしたよ。
それが、なんでまたタイミング良く(悪く?)成人式当日に起きますかねぇ

以下、その時の経過

八王子を出て、乗り継ぎを重ね無事新潟IN、越後湯沢に到着しました。
思ったより乗り継ぎがうまくいったようで、予定より30分くらい早い到着
いつも乗っている金沢行きの特急があったのでそのまま乗車しました。

50分ほど経過

車内アナウンス : まもなく〜、直江津〜、お出口は(略
pochi : (次は直江津か。じゃあ、糸魚川までもうすこしだなぁ・・・ウトウト)

さらに30分経過

pochi : (遅いなぁ・・・こんなに時間かかったっけなぁ・・・ウトウト)
車内アナウンス : まもなく〜、と・・です。お・・・
pochi : (お!やっと着いたかな、アナウンス聞こえなかったけど)

2分後、駅に到着


pochi : (なんか、あんまり見たことなのない風景のような・・・)

電車を下りて、駅名を確認中

pochi : (てぃーおーわいえーえむえー・・・・)


toyama

・・・・・


pochi : (富山じゃんΣ( ̄□ ̄;)!!!!!)

pochi : (え・・・えらいこっちゃ・・・俺いつのまにか、県またいでるし・・・)
pochi : (くっそ!!デジカメはどこだ!)

そうです。新潟からいつのまにか富山に来てました。参考の地図
それにしても、ネタになるからまぁいいやと思えるのは
病んでるのでしょうか?(涙

とは言っても、成人式の時間がせまってる上、デジカメもなかったので
急いで電車で折り返すことに

戻りの電車の中で

pochi : (俺寝たっけなぁ・・・寝てないよなぁ・・・でもなぁ・・・)

普段、無意識に寝ているので自信は全くありません。
こんなことをデッキで座って考えていると
不安そうな顔にでも見えたのでしょうか、入り口付近のおばさんが

おばさん : ここの席空いてますけど、よかったら座りませんか?
pochi : 嗚呼・・・、すいません。わざわざ・・・

女神降臨です。日本も捨てたもんじゃないね!
もう、富山最高!!(゜ ▽、 ゜)

 [05/03(sat)] 成人式
タイトルを見て、いまさら?と思った人がほとんどだと思いますが
そうです。私の実家では今日が成人式だったんです。
5月3日に成人式やってるとこなんて他にあるんですかねぇ
まぁ、1月にやったら雪でどうしようもないでしょうけど(汗

とはいっても、この日、5月3日になった時点でまだ東京にいたわけで
13時から始まる成人式に間に合わせるために、早朝から東京→新潟間を移動です。
なので朝5時に起床。眠い目をこすりつつ、せこせこ準備に励みます。

pochi : (スーツ入れたし、私服も入れたし、CDプレイヤーの充電もOK)
pochi : (あとはケータイと鍵と財布を持って・・・)

pochi : ・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
pochi : (2千円しかない・・・ね)

さっそく出足をくじかれました(涙。財布の中身のこと忘れてましたよ。
しかし、時間はまだ5時30分を回ったところ。郵便局は開いていません。
東京→新潟間の移動には時間にして4時間、最低9000円は欲しいところです。
郵便局が開くまで待っていては、式に間に合いそうもありません。

pochi : (借りるしか・・・・)

こんな朝から金を貸せとは失礼極まりないですが、
一生に一度なんだし、こっちも必死です。

pochi : もしもし、geranさんですか。おはようございます。
geran : もしもし、なに?
pochi : えー、こんな朝っぱらから申し訳ないんですが
pochi : 金貸して!
geran : あー、いいけど

さすがgeranさんです。こんな朝から即決だなんて!いよっ男前!

geran : で、いくらくらい?
pochi : んー、1万くらいなんとかならないかなぁ?
geran : そっかー、俺、5日に彼女とデート遊園地いってくるから
     そんなには貸せないなっ!

悪いのは当然こっちだとわかっていますが、その理由に殺意を覚えました。

pochi : そこをなんとかお願いしますよ!geranさん!
geran : とはいってもねぇ・・・。そうだ!takkuさんから借りればいいじゃん!
pochi : いやー、こんな朝からは無理でしょー

借りるのが無理というより、
朝から金欠で実家に帰れないのでお金貸して、なんてtakkuさんに言ったら

takku : バカじゃないの?(笑

と、最低10回は言われそうなので、私が無理です。

結局、私がgeranさんから借りた分をcaesarさんが貸してくれればOKとのことなので
caesarさんに電話。一度目は居留守使いやがりましたが、二度目は出てくれて、快諾
持つべきものは年上だね!

こうして、geranさんからも無事お金を借り、出発することができましたとさ。
geranさん、caesarさん、朝っぱらからスイマセンでした(汗


05/04の日記へ続きます。

 [05/02(fri)] 第1回BISTRO-CAESAR杯
今日は、待ちに待った第1回BISTRO-CAESAR杯がありました。
ちなみに「チキチキ」はどうでもよくなりました。昨日の日記でも忘れてましたしね(笑
大会の結果は後日、専用のコンテンツを作ってお伝えします。
すぐにでも書きたいんですが、デジカメを忘れてきちゃったんで(汗

最近気付いたんですが、私のイメージが「松浦亜弥」になっている模様

geran : 午後の紅茶の松浦のCM、なんていってるか知ってる?
    (聞き取ろうと努力はしました)

takku : このCMみているpochiさん、すっごいうれしそうだよね
    (うれしそうに見ているつもりはありません)

デコ : このCMみると、あーpochiさん元気かなぁって思う

どんだけ松浦ですかホントに(汗
実際、BISTRO-CAESAR杯のあとにやった「ぷよぷよ」では
松浦亜弥の曲がかかっている間だけ勝率8割を越すあたり、
松浦亜弥好きは否定しませんけどね。

それにしてもなんでこんなに強くイメージに残ってるのかなぁ・・・
松浦亜弥のイメージが付きそうなできごとといったら、カラオケで
「桃色片想い」歌ったことくらいのはず。
振り付きで(死


そうとうキモかったんでしょうね(涙

 [05/01(thu)] ビストロ準備その後2
いよいよ明日は第1回BISTRO-CAESAR杯 in caesar邸ですね。(やっぱり長いなぁ)
速報を書きたいところなんですが、3日から実家に帰るので
しばらく更新が滞りそうです。すいません(汗

ビストロ準備その2のあとに、今度は餃子をつくったのですが
ニラを入れすぎたらしく、指から何からが果てしなくニラくさいです。
もう3日近く経ってるはずなんですけどね(汗
クッキーを食べてはニラの匂い
サンドウィッチを食べてはニラの香り
おにぎりを食べてはニラ
参ったねこりゃ(涙