過去の日記 2003/ 3 4 5 6 7

 [07/31(thu)] 一人合宿
明日、8月1日から5日間caesarさんが実家に帰るそうです。
で、明日から5日間、家に来いと誘われました。

(・ω・)はぁ?
わたしゃどこに行けばいいんでしょうかね。
caesarさん、実家かえるんですよね。

caesar : 新聞止める手続きめんどくさい

だそうです。
要するに留守番ね留守番。

まぁ、卒研の進み具合がよろしくないので
PC持っていって開発でもしてますか。
PC2台あれば多少はやりやすいしね。
そういうことで更新とまりそうです。

 [07/30(wed)] 夏コミ
今日、夏コミのパンフレットをみせてもらったんですが
あれすごいですね。
なにがすごいってその出店数。1ページにつき50店くらい載ってて
それが200ページくらいあったんで、10000店くらいですか?
1店舗3人つくとして、店員だけで30000人ですか。
あやうく地元の人口、越されるところですよ。
しかもそれが抽選で選ばれたって言うんだからまたすごい

うーん、行ってみたくもあり、恐ろしくもあり。

 [07/29(tue)] 嗚呼、夏休み
なにかしたいと思っても、卒研のおかげで
思い切ったことができない今日この頃。
まぁ、部屋に閉じこもっていても
卒研はぜんぜん進んでいない状況なんですが(汗

誰か修学旅行とか計画してくれないかなぁ。
そしたら喜んでK先生の首くらい絞めるのに

 [07/28(mon)] えろげ
学生生活最後の夏休みに入りましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私はどうかといいますと、卒研に悩まされつつ
現実逃避する日々を送っております。

今日も特にやることがなかったので卒研の資料を読みつつ
エロゲを焼いていました。
何が悲しゅうて20歳にもなって休日にエロゲ焼いてるんでしょうかね。
まぁ、頼まれた品なんですが。ちなみに依頼主は女性(汗

coc○aさんめ・・・

 [07/18(fri)] 定期テスト2
(´・ω・`)しょぼーん

やっちゃいましたC言語のテスト。
60点くらい取れてればいいなぁなんてね。
せめて辞書もっていけば少しはましだったかも。

ついでにいうと、職業教養のテストもやや微妙
だって敬語なんてしりませんよ。
そういえば、「いただいてください。」を「めしあがってください」と解答したんですが
文体が食事っぽくなったのはどうなんでしょうか。
微妙な答えばっかり書いたのでK先生に笑われながら採点されそうです。

 [07/17(thu)] 定期テスト
最近自宅で全然風呂に入ってないなぁとは思っていたのですが
今日、ひさびさに入ってみたら、シャワーから茶色ものがでました。
やな感じ。

定期テストはじまってます。
とりあえず、イントラネットと問題演習は問題なく終了。
Cは参考書もちこみOKなのでいいとして、
オブジェクト指向が・・・。授業まともに聞いてた覚えないですもん(汗

 [07/04(fri)] 卒研
先月の日記、結局7回分しか書いてないですね。
昔はよくあんなにネタが続いたなぁと自分ながらに感心感心。
いっそのことdiaryからweeklyに換えてしまおうかと思う今日この頃

さて、卒研はじまります。
皆様方、題材は決まったんでしょうか。
もちろん私は決まっておりません。
先生が挙げた系統だけは決まってるんですが
具体的なシステム案はさっぱりです。
うーん、どうしよ(汗

最近、短睡眠時間で学校にいくことが多かったせいで
体が慣れてきたらしく、授業中に眠くなりにくくなりました。

まぁ、言うほど変わってませんが

で、まぁ私が寝てないときにcaesarさんとかが寝ていると
「あいつ寝てやがる。へっへっへー」などと思ってたりします。
なにこの優越感