企画練りこみ

あの場ではみんな、冗談で言ってるように思っていたかもしれませんが
私は実行に移す気、満々でした。

次の日、企画を練りこむため、会場になるcaesar邸の主とメッセンジャーで会議

pochiの発言 : で、caesarさん。BISTRO-CAESARの方はどうよ!
caesarの発言 : え・・・あれほんとにやるの?
pochiの発言 : もちろんやりますとも!
pochiの発言 : で、商品なんだけど、caesarさんのkissでいい?
caesarの発言 : 勘弁してくださいよ!

結局、商品は決まらず後日考えることにし
とりあえず、開催が決まったことを掲示板に書き込み


第1回BISTRO-CAESAR杯がcaesar邸にて開催されます。
ルールは至って簡単。各自テーマに沿った料理を作って
いただき、それをcaesarさんが食し、一番おいしかった
料理を作ったものがチャンピオンになる。
それだけです。
今回のテーマは「ハンバーグ」です。

参加資格はC315であることだけ!
現在、pochi、geranさん、takkuさんの参加が決定しています。

開催日時は、4/30、5/5、5/6のうちのどれかを予定しています。
参加希望の方は希望日時を添えてレスをください。
日程が決まり次第、掲示板にてお知らせしますので
参加希望者は掲示板を要checkです。
なお、普通のハンバーグを作れるだけの材料は
caesarさんが用意してくれるそうです。
その他、必要な食材がある場合は各自で持参してください。

優勝者にはなにが与えられるのでしょうか?
集え!料理自慢のつわものたちよ!
さぁ!初代チャンピオンに輝くのはいったい誰だ!?


こんな感じ
さぁ、こんな突拍子もない企画にだれか参加するのでしょうか?(汗


   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13