参加者集まる

参加者が集まらず、geranさんとtakkuさんの一騎打ちになるかとも
思っていましたが、ぞくぞくと参加希望者が現れました。

しかし、みなが口をそろえて言うのは


食べるのみでもいいですか?



・・・こ、こいつら


あの


なんの大会かわかってますよね?(怒

そう簡単にただ飯食わせるわけにもいかないので
結局、掲示板で説得し、半強制的に作ってもらうことにしました。

その後、電話でも参加希望表明をいただき、人数が多くなってきたので予定を変更。
早く応募した人を優先し、スケジュールを調整していきました。

その節は、めんどくさ忙しかったのでtakkuさんにほとんどやってもらいました。
この場で改めて御礼申し上げます。

最終的に開催日は5月2日に決定。
あとは開催を待つばかりです。

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13