食材買出

さて、5月2日(金)。天気は快晴。
絶好のBISTRO日和です。

主催者ということで、皆さんより一足早くcaesar邸に移動
10時に到着。前日にこの時間に行くと言っておいたにも関わらず
caesarさん爆睡中でした。


・・・・

お腹に向かって、朝刊を全力投球

caesar : う・・・。おはよう

caesarさん、さわやかなお目覚め

pochi : 熟睡中すいません。
pochi : 片づけておいてっていいましたよね?(怒

caesar : ・・・・はい。

40分後、なんとか部屋全体の片づけを終え、集合場所にお迎えに

参加できるかどうか微妙な人がいる中
最終的に(敬称略、a〜z、五十音順)

caesar
cocoa
geran
peco
pochi
takku
yu_ma
しろ
デコ
ハナコ

の10人が集まってくれました。
caesar邸の許容人数のぎりぎりですね。

参加者が集まったところでcaesar邸に移動し、足りない食材を確認。
近くのスーパーまで買出しです。
さすがに10人でまとまって移動してるとかなり物々しいです。

地味に視線を感じつつ、買い物篭に入っていく食材の数々
そして、駄菓子。caesarさんの

caesar : それ、ちがくない(涙

の言葉など知ったこっちゃありません。
なんだかんだ言いつつ買出し終了

たーんとね。

冷蔵庫もいっぱい。



食材がそろい、ついに
C315の料理自慢を決める戦いの火蓋が切って落とされました!

一番手はハナコさんです。


   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13








となりの部屋では、しめやかに飲み会の火蓋が切られました。