表彰式

長らくお待たせしました。
この記事を書き始めて早3ヶ月
もはや結果を知ってる人も多数いると思いますが
C-315の一の料理人を決めるこのBISTRO-CAESAR杯


結果発表です!



優勝は・・・・





cocoa さんです!!


わーわー



総合点100点、その後の活躍もすばらしいかっただけに
まさにBISTRO女王の座に相応しい受賞だったのではないでしょうか

また、優勝者には副賞としてcaesarさんから優勝杯も手渡されました。




副賞としてcaesarさんからのkissというのがダメだったので
caesarさんを愛称で呼ぶ権利というのも考えたのですが
それも却下されこの程度の副賞になってしまいました。
残念(涙


以上で「チキチキBISTRO-CAESAR杯 in caesar邸」の結果発表を終わります。

参加者の皆様おつかれさまでした。
また、参加していただきありがとう御座いました。


それでは、第2回BISTRO-CAESAR杯でお会いしましょう☆

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13